2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真っ白だから
2008/04/24(Thu)
昨日から降ってた雨も止んで、週末のタミグラに向けて絶好の天気になってきましたが、みなさん準備は万端ですか?

ウチは岡山大会用のボディが完成しました(´▽`*)アハハ

コンセプトは 「流星号」

だけど、平成生まれの自分は見たことないし、
♪ ジェッター、ジェッター、スーパージェッター、われらのスーパージェッターーー ♪
なんて歌も聴いたことないんで、
アチコチ調べまわりましたが古い作品のせいか、色とかみんな違ってて、結局バンダイのキャラウィールに準じたものに決定。
流星号


窓のフロストレッドが染みた跡を隠すために、天井に悪名高いサポーター証を貼り付け
サポーター


全体的に白くなりすぎてしまい、このままだと 浅田真央のように 「なんでそんなに白いの?」 って聞かれまくる事態になりかねないので、答えをハネに書いときました。
真っ白だから


スポンサーステッカーは1社だけ、
むろん

無論オムロン

真っ白な心で、タミグラがんばるっす (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
「なんでそんなに白いの?」って、絶対聞かなきゃならんようですね。(-д-)

ハサミを虐待した人のウイングには「それは答えになってない」って入ってる??
2008/04/25 09:29  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
としおさんって平成生まれだったんだ・・・

21世紀生まれの私から見たら年上ですわ(笑)
2008/04/25 10:25  | URL | エフ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おもわず検索しちゃった、スーパージェッター・・・。エイ○マンの後番組だったんですねぇ。

しかし、色々アイディアがありますねぇ。頭が下がりますよ~。
2008/04/25 12:28  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
ハサミの人は
 「ツメの先まで真っ黒」
って入ってます(・∀・)ニヤニヤ

>エフさん
あ~じゃぁ、ボクの方がちょっぴりお兄さんだね(´▽`*)アハハ

>AKIRAさん
ムダに長生きして・・・

いやいや、平成生まれじゃったワシ(;´∀`)
2008/04/25 23:35  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
今日はお疲れ様でした。
結局そのボディは見えにくくてお蔵入りなんて・・・(涙)
2008/04/26 22:09  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
