fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
リアルツーリング
2008/05/15(Thu)
イベントだらけだったGWの遊び疲れからまだ回復しておらず、すっかり更新が滞ってます。

まぁ、相変わらずレース三昧の週末を繰り返しているわけで、今週末もJ&Kやフジモデルでタミチャレが開催されます。

が、

週末はちょっと毛色の違ったレースに行ってきます。


リアルツーリングレース

レギュでは単色塗りの市販車が推奨なんだけど、そんなの持ってないんで、レースカラーで参加する許可をもらいました。
オデッセイを準備しようかとも思ったんだけど、TA-05のボディマウントが届かないので断念。

当日はコレで参加します。
2000GT

ムカ~シ使った時は、羽根が無いせいでまったくリアグリップが無かった気がしますが、気にしない。
日曜はマ~~~ッタリ遊んできます(´▽`*)アハハ

ちなみに、
土曜はバギラーと弓削に行ってきます(・∀・)ニヤニヤ
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>