2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弓削に行こう!
2008/05/17(Sat)
土曜はバギラーの方に誘われて、弓削のサーキットへ行ってきました。

弓削オフサ

オフサーキットは思ってたより状態は良く、想像してたより広かったっす。

オンロードも広~~~い
弓削オンサ

ポケバイが走ってましたが、それぐらいがちょうどイイ感じ。

さて、今日の目的はバギーコース、持ち込んだ車は?

バルドル?

いやいや、バルドルはもう・・・
完成まぢか

シャーシが穴だらけなんで、土の上なんてトンデモナイ (´▽`*)アハハ

持ち込んだのは、昨夏のタミグラから放置しっぱなしのDF-03
ダーク!

カメラマンの腕のおかげで、とっても良く走ってるよーに見えますが、
実際はリヤタイヤがハネ捲くりで、ふくちゃんのアルティマにあおられまくり (´Д⊂グスン

激走!!!


弓削はコースの広さ、ギャップの大きさからみて1/8GPのほうが楽しめそうですね。
トラギーとかイイかも。

操縦台が無いんで、コース脇で操縦すると車の動きは良くわかりますがコースの両端がわからない。
土手の上だと、コースはわかるけど車の動きが見えない。 & 転んだとき起こしに行くのが大変( ´ー`)フゥー...

あと、電源は当然無いし、トイレ、水道、照明もありません。
少し車で走らないとコンビニも無いんで、行くなら準備が必要です。

※ よしとこさん、画像勝手に拝借しました ъ( ゚ー^) スマソ
また遊びに行きましょー。
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れでした。
素人撮影の画像でよければ、気にせずに使って下さい。
2008/05/19 07:12  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
お?更新してる。

弓削って、瀬戸の方でしたっけ?
バァちゃん家行ったら、遊びに行ってみようかな?無料?

ミニ四駆はスバラシイ仕上がりですね。手間掛かってますなー。
モーターのエンドベルの辺は頂こうかな?
2008/05/19 09:26  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
ありがとー!

またイイ画、撮ってね~

>Mさん
フフフ、このアングルだと穴にしか目がいかないでしょ?
(・∀・)ニヤニヤ

弓削は瀬戸町で、無料です。
遊びに行くときは声かけてください (´▽`*)
2008/05/19 18:08  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

流石にソコまでは着手しませんでしたが…
飛んで壊れなかったら、マネする!
2008/05/19 19:11  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
大丈夫!壊れないって (´▽`*)アハハ

そのうえ、モーター交換やバックラッシュ調整が楽になるし。

イットケ~ (・∀・)ニヤニヤ
2008/05/19 21:58  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、ちょっとやそっとじゃ壊れんよ!

ただ、昨日のレースじゃ2台ぐらい足がいとも簡単にもげてたけどね・・・(ノ´∀`*)。
オプションのアルミサスマウントは必須かも。
2008/05/20 00:01  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん
マジっすか?(゚Д゚;∬アワワ・・・

そーいえば、去年のワーチャンでもMSが足折ってたなぁ。
アルミ・・・オプ地獄まっしぐらじゃな(´Д⊂グスン
2008/05/20 07:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
