2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また5円
2008/05/22(Thu)
今週はずっとスクーターで通勤してます。

理由は、天気がいいから。

じゃなくて、ガソリンが高いから (´Д⊂グスン

実家で母親が乗ってた ディオ
ブランドー じゃない ディオ

↑コノ色ですからもちろん、通常の3倍速いっす (´▽`*)アハハ

昔かぶってたヘルメットを引っ張り出してきたら、内装のスポンジがこなごなのボロボロに・・・
5分で頭が痛くなるんで、新しいヘルメット買うことになり、経費削減になってんだかなってないんだかビミョー。

ここんとこ天気がいいんで爽やかに通勤してますが、ヒゲは通勤中の車中で剃ってたんでボーボーになってきてますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

来月また5円上がるらしいですよ?ガソリン。ヽ(;´Д`)ノ
オデッセイもニッケル水素で動けばいいのに。

さて、週末はダイヤモンド・グランプリに行く予定でしたが、今月は人数不足で中止に (´Д⊂グスン

(´-`).。oO(先月は7人で開催されたのに・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(今月は何人エントリーしてたんやろ・・・・・・)

( ゚д゚)ハッ!

(´-`).。oO(もしかして、ワシだけ?・・・・・・・・・)

くやしいんで、ら・じれのナイトレースにエントリーします。

でも、土曜が晴れると姪の運動会に行くので (´▽`*)アハハ 欠場です。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
私は、雨の日も雪の日もバイク通勤なんで、ヒゲボーボーです(?)

晴れは無いと思うんで、土曜日は…
つ「宇治天」
2008/05/23 09:52  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
土曜は肉抜きで大いに楽しまれたようで (´▽`*)

ウチも楽しんできましたよ、もう頭がクラクラするくらい (;´∀`)
2008/05/26 00:07  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
