2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ら・じれの塔』
2008/05/25(Sun)
『としお』 は 「みずのはごろも」 を手に入れた ↓
ポウシェ


(´-`).。oO( 『ダイヤモンドの森』 で試してみよう・・・)

しかし、『ダイヤモンドの森』 は運動会で中止になってしまった。

(´-`).。oO(そんじゃ 『ら・じれの塔』 でも登ってみるか・・・)

『としお』 は小雨の中で開催された姪の運動会が終わった後、四国から 『ら・じれの塔』 へ向った。

(´-`).。oO(早島でETCターンじゃな・・・)

『としお』 は早島ICの料金所でターンした。

(´-`).。oO(アレッ?・・・)
(´-`).。oO(次の出口が 「水島インター」 って・・・)

『としお』 は下りに乗っていた。
『としお』 は水島でもう一度乗りなおした。

『としお』 は 『ら・じれの塔』 に到着した。
『としお』 はミニッツを始めた。

(´-`).。oO(うぉっ!ノーコンじゃ!!・・・)

『としお』 は アンテナ を伸ばすのを忘れていた。

(´-`).。oO(ミニッツは久しぶりじゃ・・・)
(´-`).。oO(なんかフラフラする・・・)

ポテンショメーターが壊れているようだ。

(´-`).。oO(走れんことは無いし、まぁええか・・・)

ミニッツのベストラップ予選1回目、『としお』 は2位だった

(´-`).。oO(やっぱりフラフラする・・・)

ツーリングのベストラップ予選1回目、魔王がインプレッサを纏って現れた。
魔王は10秒4前半、『としお』 は10秒5前半をマークしている。


魔王が10秒32を叩き出した!

(´-`).。oO(ぬぅおおおおおお・・・)

『としお』 は最終ラップで10秒36を出した。

(´-`).。oO( 「みずのはごろも」 は高速コーナーがちっとも曲がらん・・・)

ミニッツの予選2回目、『としお』 はタイムを更新したが、4位まで落ちてしまった。

(´-`).。oO(なんか直線遅くない?・・・)

ツーリングの予選2回目、魔王は正体を現した!(FDに代えてきた!)
10秒6、10秒5、10秒4、10秒3、お互いタイムを削っている


『としお』 は10秒27を出した!

(´-`).。oO(よしっ!倒した!・・・)

魔王は10秒25を出し返してきた!!

(´-`).。oO(むぅぅ、さすがに手強いな・・・)

ミニッツAメイン決勝10分のスタート前・・・

ドガッ、ン!!!

『としお』 はビールケースの操縦台から転げ落ちた!

「右胸脇」を強打した!
「両方の二の腕」を捻った!
「右ひざと右の向こう脛」を打って擦りむいた!
「右のこめかみ」を打った!
「真実のメガネ」は曲がってしまった・・・


(´-`).。oO(激しく痛いよ、ママン・・・)

『としお』 は 「瀕死になると攻撃力が2倍になる呪文」 を唱えようとした!

(´-`).。oO( 「アスタロン」 じゃない、「ピオリム」 でもない、FF系だったっけか?・・・)

『としお』 は呪文を思い出せなかった。

『としお』 は 「人相のよくなるサングラス」 をかけた。
ミニッツの決勝がスタートした。


(´-`).。oO(やっぱ直線が激遅い・・・)
(´-`).。oO(ポテンショ壊れて、ステアリングがガチャガチャする方に電力とられてるのか?・・・)

『としお』 は車も人もフラフラになりながら、10分の決勝を2位でゴールした。

(´-`).。oO(ちょっとクラクラするけど、痛い思いだけして帰れるもんか・・・)

続いて、ツーリングのAメイン決勝8分が始まった。
魔王はまたインプレッサを纏っている。


(´-`).。oO(なんか余裕見せとるな、今度こそゼッテー倒しちゃる・・・)

第1コーナーの混乱!『としお』 は順位を落としてしまった。

(´-`).。oO(フニャ~・・・)

『としお』 は順位を上げつつ、ヒデユキさんの車をうっちゃって押しのけた。

(´-`).。oO(スマン、キミの犠牲は決してムダにしないよ・・・)

『としお』 は2位まで、リカバリーした。
魔王は余裕のクルージングで 『としお』 が追いつくのを待っている。


(´-`).。oO(おりゃ~っ・・・)

『としお』 は、前車をうっちゃった勢いのまま魔王に喰らい付いた。
魔王が一瞬ひるんだ隙に、前に出た。


(´-`).。oO(このままひたすら逃げるんじゃ~・・・)

『としお』 はなんとか8分間逃げ切って、優勝した。

悪の巣窟 『ら・じれの塔』 に平和が訪れた。


(´-`).。oO(今夜もキビシイ戦いじゃった・・・)

『としお』 は副賞の無料走行券を握り締めて、東に向って旅立った。

(´-`).。oO(次の戦場はエビフリャーの国だぎゃあ・・・)



この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
>『としお』 はビールケースの操縦台から転げ落ちた!
大丈夫ですか?
メガネ曲げる程とは…

「みずのはごろも」曲がらんのに・・・(´Д`υ)
2008/05/26 09:58  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
エビフリャーの国は、ミソの国でもあり、地鶏やうなぎもうまいっす。あっしの故郷ですわ。
ちなみに方言としては「××××だがね。」をうまく使えるようになると、国民として受け入れられるようになりますので、がんばってレベルアップしてください。

あっしも、同じクラスで凱旋帰国の予定です・・・。(`∀´)ノ
2008/05/26 12:24  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら、おじいちゃん気をつけてくださいよ。
高い所は危ないから上がっちゃぁダメですよ。

って言うか本だしたら売れますよ。見事な文才ですから。
2008/05/26 17:46  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
正直、かなり痛かったっす (´Д⊂グスン

曲がって欲しいものは、なかなか曲がらんですね(´Д⊂ モウダメポ

>AKIRAさん
天気がちょっと心配だがね。
また東西の猛者が集まるようだがね。
お互いAメインに入れるよう頑張るがね。

>よしとこさん
>文才
そんなこと言ったら、また高い所上がっちゃうじゃん (´▽`*)アハハ
2008/05/26 18:44  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
