2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋旅行
2008/06/02(Mon)
午前3時半、雨が降りしきる闇夜の中を東に向けて出発。

途中は降ったり止んだりでしたが、伊勢湾岸道に入るころにまた雨が・・・
現地に到着し、路面を見に行こうとしたところにハンドマイクで中止を告げるタミヤスタッフが (´Д⊂グスン

この時は止んでましたが、濡れたタイルにガムテープがくっつかないので、コース設営や計測線の設置が出来ず、午後からの予報も悪いため中止にします、とのことでした。

ツルッツルと噂だったタイル路面
噂のタイル路面

最新型高性能グリップ測定器(クツ裏)で測定したところ、白いとこは普通で、黒っぽいとこはズルズル、黄色や赤のとこは白より少しグリップが良かった。

集まった人達だけで抽選会が行われましたが、何も当たらず (つД`)
このままでは帰れないので、ちょろっとタイルの味を利いてみることに。

で、痛いウルトラマンと記念撮影
記念撮影


おっと!こっちから撮らないと意味がないんだった (・∀・)ニヤニヤ
撮影方向指定あり


走らせた感じは、いたってフツー。
車の仕様はWワンウェイで、ら・じれのナイトレースを走ったまんま。
これは普段の仕様で一度走ってみないと、どれだけ滑るのかわからないと思ったから。

ヽ(;´`)ノ べ、べつにメンテする気が無かったわけじゃ、な、ないんだから!ねっ!

楽しいドリフト時間の始まり~ とか思ってたのに、黒いとこでもあんまり滑らなくて、拍子抜け。
ちょっとアンダーだけど、乾いてればちゃんと走りそう。

このあと、ビギナークラス?参加の方の車を触らせてもらって、情報をGET!
来年に向けてイイ情報収集が出来ました <来年も行く気かよ?Σ(・ε・;)

その後、ガストで緊急4者会談を行って時間を潰し、向った先は
ラジ天名古屋


前情報ではカツカツってことでしたが、けっこうマッタリしてたんでとりあえずストチャレ仕様で走行


ラジアルでも良くグリップしてました。

2本目からはGTチューン、Aタイヤ、ギヤ比フリーでチキチキ大会。
電飾ヤロー達

電飾マシンはウチラだけだったんで、よ~く目だってた。

Aタイヤだとハイサイドするぐらいグリップするんで楽しく走れましたが、フェンスは鉄製の固定なので当たっちゃうと・・・
でろりあ~ん

( ´ー`)フゥー...Cハブもげたの初めてだよ

5時まで楽しく遊んで帰路につきました。

(´-`).。oO(やりたかったなぁ、タミグラ・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れさまでした。今度こそ名古屋でリベンジすべく情報をいかしましょうね。
ラジ天の練習はいい時間でした。一緒レースに参加することはあっても、一緒にチキチキやる機会がありませんでしたからね。今度は本気レースで。(轟沈しないように頑張ります・・・。)
2008/06/02 20:21  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれさまでした
メンテしてなくても走れる路面でよかったですね。
2008/06/02 21:20  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなー。楽しくイッパイ走れて。
トータル6分しか走ってないよ…(ノД`)
2008/06/03 10:25  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
次は静岡でチキチキ、つーかガッツリやりましょう
年末に (´▽`*)アハハ

>Tさん
むしろメンテ直後のほうが怪しいっす

>Mさん
うんうんうんうん、
次はきっといいことあるよ。
2008/06/03 22:23  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
