2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い日
2008/06/09(Mon)
日曜は 「ら・じれ」 のタミチャレに行ってきました。

当日の朝になって相方の子供が風疹?で参加できなくなったり、TさんやNさん親子がいなかったりで、人数はちょっと少なめ。

Akiちゃん、YO-YO-さん、TAKEさん?とこに混ぜてもらったんで寂しくなかったけど、人数が少ないせいか超マッタリ~~~。

@ミニスポーツ
人数が少ないこともあって、予選は3回に。

ミニの予選1回目、2回目ともTQをキープしましたが、車はイマイチ。
他ではそうでもないのに、ら・じれにくるとアンダーオーバーで車が落ち着かない。
ストレートを真っ直ぐ走るのすら危うい感じ。

案の定、予選3回目に間に合った ちゅうボスさん にあっさり抜かれ、予選結果は2位。

決勝、スタート後の1コーナーでちゅうボスさんがスピン!
軽く接触しながらもなんとか前に。後ろでは3位以降の車たちにモミクチャにされてるちゅうボスさんの姿が (つД`)
今のうちに逃げを図りますが、ドンドン追い上げてくるちゅうボス号。ついに2位まで上がったアナウンスを聞いたとこで最終コーナー・イン側のパイロンに乗り上げて転倒 (|| ゚Д゚)ガーン!!

一気に追いつかれ、その後ブレーキから指がすっぽ抜けたとこを抜かれて2位に (´Д⊂グスン

けれど、アチラも車が安定してないようで、もう一度前に出ることができ、そのままなんとかゴール。
どうにか1位をGET!しました。( ´ー`)フゥー...

@タミチャレ08
予選は最終組だったんですが、面子が魔王とC様とちゅうボスさん ┐(´ー`)┌オイオイ
(´-`).。oO(朝一に見たときは、ちーぱぱさんもいたような・・)

この面子なんで、1コーナーで順位が決まるとその後は展開が荒れないかわりに順位も変動しません。この日はみんなあまり差がなくて、12周5秒前後に何人もがひしめきあう状態。
勝ち上がり方式のせいで4人しかAメインに入れないんで、大変。予選9位ならCメインですからね。

3回目でようやく3番手のタイムが出てAメイン確定 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

決勝は無難に1コーナーをこなし、ペースの上がらない予選2位のC様をつつきまくり、ついにC様を壁にスタックさせながら2位浮上。C様ごめんなさい。

そっから予選1位の魔王を追いかけますが、3分過ぎ?あたりから徐々に引き離され、後ろに影が見え始めたとこで8分終了。ギリギリ同ラップの2位が精一杯でした。

今日は、ミニがエブロカラー、タミチャレ08がレッドブルカラーのインプ、でおた抽で青い32をもらったんで
蒼い三連星

とても 青い日 でした。
(´-`).。oO(タミヤらしくてイイやね・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
私の一人相撲で皆様にご迷惑を・・・

ハンドル切り過ぎない様に修行して出直してきます(涙)
2008/06/11 00:07  | URL | ちゅうボス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅうボスさん、こんばんは。

お陰で面白い展開になりました。

また手に汗握るレースやりましょう (´▽`*)アハハ
2008/06/11 21:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
