2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スプリング・ケース
2008/06/10(Tue)
ん~っと、今日は あやまっくさんとこ でスプリング・ケースの話しが出てたんで、便乗っす。

スプリングって、気が付いたら結構な数になってるし、黄色でも蛍光とかショートとか種類も多いし、混ざりやすいし、嵩張るし、で収納にちょっと悩むパーツですね。

ウチではヒデユキさんに教えてもらった薬ケースを使ってます。
購入先は・・・100円均一
ケース

え~、タイヤの接着跡とか付いてるけどその辺はスルーで。
元は M04とか書いてるとこに月~日の曜日が入ってて、左端の縦に朝・昼・夜とか入ってます。
それをクリーナーでちゃっちゃっと落とせば、OK。

開くとこんな感じ。
おーぷん・さてらいざー

スプリング2本が測ったようにジャストイン!

もう1つ横開きのを持ってますが、そっちはミニッツのタイヤ・ケースに使ってます。

なんと言っても100円なんで、小物の収納で困ってる方は一度試してみては?
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
こちらでは、始めまして!
こういう風に格納されているんですね。参考になりました。
スプリングの格納はやはりこうでないといけませんね。
さっそくダ○ソーに探しに行ってみます。

・・・スプリング持って(笑
2008/06/11 12:50  | URL | あやまっく #rtVR4jgU[ 編集] ▲ top
-  -
あやまっくさん、こんばんは。

タイヤの接着跡からわかるように、結構大きいんで見ればわかると思いますよ。

ぜひGET!してきてください。
2008/06/11 21:06  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
これってタミバックの箱に入ります?
2008/06/11 23:28  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
Tさん、こんばんは。

ら・じれに来られなかったんで、少しツマラなかったすよ(´▽`*)

ケースは下に写ってるのがJ&Kの手提げ箱なんで大きさがわかるかと。
タミバックには楽勝で入ると思いますよ、これとは違う縦横比のもありますし。
2008/06/11 23:38  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
