2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DDで行こう!
2006/07/22(Sat)
今日は色々ネタを考えてましたがフクちゃんのブログに合わせて急遽F103GTのご紹介となりました。
と、言ってもウチのはF103のコンバートなんスけどね。
やぁみんな、ボクはF103、1996年の昔からやってきた

アンプは10年物のテキンのMスター、Mスターの「M」は「マッサ~ミ!」の「M」なんで大丈夫です(なにが?)
サーボが横積みになってますが、タミグラでは縦積みでないと車検が通りませんのでご注意を。

肝心の走りですが、DDツーリングは「ダイレクト(Direct)・ドライブ(Drive)」の略だけどウチのは「ダンス(Dance)・ダンス(Dance)」ツーリングって感じ。コーナーの進入や立ち上りはもちろん、ストレートでもクルクル♪いつでもどこでもトリプルアクセル♪

ボディはフクちゃん同様、ベンツ。
ジェントルな”パールホワイト”とエレガントな”ゴールド”のツートーン。
おベンツさま

プラパーツも限定の金メッキを使用してゴージャスに演出。
バンパー回りがアチコチ割れてるようにも見えますが、気のせいです。
モニター汚れてるんじゃない?

このボディで参戦したJ&Kのタミチャレでは、前を行く車がナゼか道を開けてくれるのでメダルをGET!してしまいました。

けれど、マトモに走るようにセットすることも、抑えて走る腕も無いのでDDはこのまま封印し、「DD無敗伝説」として人々に永く語り継がれようと思います。今日から「ミスター・レジェンド」と呼んでください。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ワルそうなベンツですね・・(笑)
黒塗りにするのもありかもよ。
2006/07/23 09:27  | URL | ぴぐ #-[ 編集] ▲ top
- 以前・・・。 -
うちのHPのレポートに登場したヤ○ザベンツだ!!(爆)
2006/07/23 16:19  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
勝ち逃げずるーい(´Д` )
ツーリングじゃ負けるからDDで勝負じゃ(屮゚Д゚)屮 カモーン
2006/07/23 19:15  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぴぐさん
黒だと ”まんま” 過ぎるっしょ?

>ひできっちさん
えらい紹介のされ方でしたな(笑)

>ふくちゃん
金(メダル)持ちは勝てない勝負はしないもんじゃよ。
つか、今日やらせてもらったけど、ふくちゃんのDDスゲーよー走るな!あれならDDで遊ぶ気になるわ。
2006/07/23 22:05  | URL | ミスター・レジェンド #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほっほっほ( ´∀`)
伊達に103のゴムタイヤ仕様を走らせてたわけではないですよ(昔の黒井山のF1のレギュ仕様)
しかしソフトTバーの効果は絶大だけどヘタるのも異様に早い!
レースごとに新品投入してお下がりを遊びで使ってるもの・・・。
2006/07/23 23:26  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/35-bb69ad83

| メイン |
iv>
