2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛べない戦闘機
2008/06/16(Mon)
梅雨入りしたら全然雨がふらなくなった晴れの国のみなさん、こんばんは。
日曜はJ&K杯でした。

開催クラスは ・GT2400 ・GT3700 ・ミニスポーツ ・バギー で全てタミグラ全日本に準じたレギュ。か~るく前哨戦やってみるべ、ってコトです。

参加したのは、ミニとバギー。3700はバッテリーの充電が大変そうだったんで、パス。
で、今日はバギーの話し。

バギーの参加は5人でしたが、C様、ちゅうボスさん、N島くん、スーさんと腕試しには申し分のない濃いメンバー。

@予選1回目
タイヤとれたヽ(;´Д`)ノ
ストレートにあるジャンプ台はイイけど、コーナー直前にある2つのジャンプ台がどうしても飛びすぎてダメ。

@予選2回目
コース設営の関係で予選は連続2回、短いインターバルでN島くんにピニオン借りて、ホイールナットを変えて、車高を下げて。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ジャンプは少しマシになったけど、まだまだ納得いかないレベル。予選は4位。

@決勝
ジャンプで失敗してスグに最下位に (´Д⊂グスン
それからは、みんなの邪魔にならないよーに、コッソリと走りました。
終盤になったころにようやく少しだけジャンプがわかりかけたよーな気が・・・(ーё一)キノセーニャ

予選、決勝ともマーシャルのみなさんには大変お世話になりました、ありがと。

今年のバギーは、BZに2400でイクんだかイカナイんだか・・・
あれだけオープンなのにモーターすげぇ熱くなるし・・・

まだまだイロイロ試さんと、あきませんな。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
