2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイブロ
2008/06/17(Tue)
昨日に続いて今日は最も参加人数の多かったミニスポーツ。
オンロードのクラスは予選が3回行われました。

そーいえば、紹介してなかった気がするんで最初に愛車の写真など。
4月29日の日野川タミチャレで撮った画ですが。
スイブロ?

ってことで、ゴールデンウィークからこのボディを使ってます。
フロストブルーとサテンシルバーアルマイトにエブロのステッカー、ま、廃品利用ですな。

エフト!

テールもエブロ風に丸4灯。

エブロ風にした黄色い目の出来がイマイチですが、全体的にピカピカしててお気に入り。

@予選1回目
バギー2回分の充電に気をとられてたんで、充電するの忘れてた (´Д⊂グスン
N島くんに家充してきた練習用のを借りて追い充するも、出走までにはピークが出ず。
タイヤも練習用の切れかけたのを付けたままだったんで、中盤以降は計測コーナーのジャンプ着地後のスライドが大きくなり、つらかったけどなんとかヒート1位に。
総合は店長に次ぐ2番手。

@予選2回目
今度はちゃんと充電して、タイヤも変えて、準備万端で出走。
スタートから出足良く逃げて快調にトップを走行、しかし周回遅れの処理にミスって転倒。
それでもヒート1位でゴール。
次の組の店長も快調に走行、残り10秒のコールでコーナー1.5個分負けてる感じだったんで、やられた!と思いましたが最終コーナー手前で転倒。
お互い1回ずつの転倒でしたが、0.1秒差で総合1位に躍り出ました(´▽`*)

@予選3回目
ノー転倒を目指してスタートしますが、1周目にイキナリ転倒 (´Д⊂グスン
3~4位まで落ちましたが1位までリカバーしてゴール。
ダメだと思ったタイムですが、0.3秒更新してました。
店長は3回目で更新ならず、総合1位が確定。

@決勝
TQからスタートするも、ゼブラにぶつかりジャンプ!3位まで後退。
店長が転んでる隙に追い上げてトップに立つも、またジャンプ!(´Д⊂バギー ジャナイッテ

中盤~終盤はみんな走りが落ち着いてきて、店長、ワシ、N島くんの順で上位は変わらず。
残り30秒で店長との差がグッと接近。
(´-`).。oO(今日のレイアウトは最後の1周までわからんぞ・・・)

さらに気をひきしめて走り、残り10秒のコール!
(´-`).。oO(ファイナルラップでどうにかする!そのためには必ずトップと同一周回に入っとかんと・・・)

ってトコで、店長が転倒!
そ~っと、横をすり抜けてファイナルラップへ
N島くんを従えて無事に最後の1周を走りきり、ポール TO ウイン となりました (´▽`*)アハハ

1位の副賞はAタイヤ1台分だったんで、ホント勝てて良かった。

ここんとこイイレースが出来てるんで、楽しいっす。
この調子が全日本まで続いてくれると、イイんですがねぇ。
たぶん、直前で急降下するんだろーなぁ ( ´ー`)フゥー...
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
- Re: スイブロ -
直前の急降下よろしくです!
こちらは不調?街道まっしぐらで最近はカミさんも見に来てくれません(グスン・・
2008/06/18 09:25  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
- Re: スイブロ -
不調? 三味線弾きすぎじゃって (・∀・)ニヤニヤ

急降下する時はTさんの足を シッカリ 掴んどきますから、一緒に落ちましょう (´▽`*)アハハ
2008/06/18 21:42  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
