2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポルシェで行こう!
2008/06/26(Thu)
週末はチャンプのタミチャレに 関西のユカイな仲間たち と参加してきます。
雨で流れた西北走行会の代替イベントみたいになってきました (´▽`*)アハハ

せっかくなんで、新しいボディで行ってこようと思います。

ポルシェ911GT3

ポルシェと言えば、古くはイェーガーマイスターにバリアント、最近だとモービル1やユンケルなどとても沢山のスポンサーカラーがありますが、中でも人気のトップ3ってゆーと、マルティニ、ロスマンズとコレでしょ。
newman

ニューマン・ポルシェ
メッキがピカピカきれいだったんで、久しぶりにミラーも付けてみました。

namwen

ニューマンは、車の進行方向に対するラインの向きが、左右で違うのが特徴。
ボディだけ載せ変えたら、リヤタイヤがかなり奥まってる感じ。
めんどくさいからこのまんまで行くけど。

ビカビカッ!

もちろん、電飾つき。

テール

最近、アンプのスイッチ入れてライトが光らないとスイッチ入った気がしないんよね。

な~んかズルズルだって噂のあるボディだけど、週末はコレで頑張ってきます。
参加されるみなさん、よろしくね (* ^ー゚)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
- Re: ポルシェで行こう! -
はぁぁぁー、格好いい!
このボディ気になってるんですが、重心が高そうなんでイマイチ踏み切れないんですよね。
イカスニューマンカラーの激走見たら、即買いしちゃうかも(笑)


2008/06/27 11:08  | URL | エフ #-[ 編集] ▲ top
- Re: ポルシェで行こう! -
>エフさん
ありがとうございます。

>重心が高そう
そこがイイって話しも・・・
2008/06/27 18:56  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
