2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HPI チャレンジ
2008/07/02(Wed)
今週末は珍しくラジらない予定ですが、翌週の13日は

◎ ら・じれでタミチャレ
◎ ラジ天 東広島でタミチャレ
◎ 焼山でHPIチャレンジ

とレースが目白押し。
折角なんで HPIチャレンジ に参加してこようと思います。

もちろん、焼山サーキットは走るのも見るのも初めて (・∀・)ニヤニヤ

ちょっと 参加費が高い ですが、HPI製品を持ってるワケですから・・・

Σ(゚д゚) エッ!? アレデデルノ!?

さて、久しぶりにメカ載せなきゃな。

あとは、晴れてもらうだけじゃ (´▽`*)アハハ





あ、
ちなみに20日はタミグラ関西大会にエントリーします。GT3700。
予備予選通過したら、某温泉に泊まるらしいっす。
ま、100%落ちるでしょーが。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
- Re: HPI チャレンジ -
焼山ですか~
POMほどバンピーではありませんが操縦台とコースに距離が少しあるのでちょっと遠い感じがしますよ。私は荷物も運ぶのが結構大変なんでやめましたが・・・。がんばってきてください。
2008/07/03 07:14  | URL | TAKE #-[ 編集] ▲ top
- Re: HPI チャレンジ -
こんばんは、TAKEさん。
情報ありがとうございます、操縦台が離れてるのは難しいっすね。

台車持ってがんばってきますよ (´▽`*)アハハ
2008/07/03 21:41  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
オツカレさまですv-275

実は僕は焼山はあまり良いイメージがありませんv-356
(いつも成績悪かったからね。。。。)

それでっちゅ~ワケではないのですが、今回はちょっと参加できないんですよ。。。。

参加費高いですしね~v-406

巷でウワサの”棒車”を入手してしまって資金的にもヤバヤバな感じでしてv-393v-356

給料日までは控えめに頑張ります(´▽`*)アハハ

2008/07/04 00:25  | URL | らんてぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>らんてぃさん
棒車、いっちゃいましたか~。

不参加は残念ですが、次はタミチャレ08クラスでお会いしましょー (´▽`*)アハハ
2008/07/04 20:29  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
