2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星に願いを
2008/07/07(Mon)
5日の朝、飛行機で羽田へ向いました。
飛行機のシートは、ペナペナの薄っぺらいのに変わっててビックリ。
軽量化 ?

軽量化なんすかね?

到着したら、隣に黄色いヤツが
ポケモン・ジェット

今年のポケモン・ジェットは派手じゃな。

ランドの正面には巨大なホテルが出現。
ホテ~ル

オープンは7月8日なので 今回は 泊まりません。

25歳

コイツラ、ここに来てもう25年らしいすよ。

7月1日~7日は七夕ウィーク。
特別なパレードや、この期間だけのお土産が用意され、七夕飾りがお出迎え。
七夕仕様

願いを書いた短冊、いやネズミ冊?がたくさんぶらさがってます。

これ、売ってるのかと思ったらタダで配ってました。
ネズミに願いを

儲かってるトコは、違うなぁ。

早速、願い事を
慎ましやか


この25周年のモニュメント
タイル調?

なんだか、カクカクしててタイルみたい?

近づいてみると、
スタッ、フゥ~

スタッ、フゥ~の写真だったのね、真ん中あたりにミニーも写ってるし。

今回の目的はリニューアルされたカリブの海賊
カリブの海賊

ジャック・スパロゥが顔も動きもチョーそっくり!
チカラ入ってるなぁ。

日が落ち始めると、シンデレラ城に電飾が灯ってキレイでした。
シンデレラ城

(´-`).。oO(ドリフトに使え・・・ないか)

夜の花火が中止になったのだけが、残念でした。

まぁ、どうせまたホテルに泊まりに来るじゃろーから、そん時のお楽しみじゃな (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
スーパーボンビーな 当家も お盆に 行く予定です。。
2008/07/09 12:15  | URL | もうスポンサー出来ないM氏 #gGcINRmw[ 編集] ▲ top
-  -
めっちゃくちゃ人多かったっすよ!

お盆は特に関東近県からスンゴクたくさんくるから、レストランとか予約しとくのがオススメ。

25周年記念のキーは1時間近く並ぶ感じで、18時ごろには予定終了してたから、欲しいなら最初に行くのがイイカモ。
2008/07/09 21:20  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
