2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タミグラの基本は足元から
2008/07/08(Tue)
東京行く前日に靴を買いました。久しぶりのNEWシューズ。

アディダスの靴で、網目のスケスケで通気性が良く、とても軽い靴です。
It’s a new!


カミさんが支払いを済ませてる時に、ぼ~っと眺めてると、
クライマ クール?

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

『夏の定番シューズ、クライマクール』 って、なに?そのとてつもなく不吉な名前。

ウソじゃ!ワシが買うたんはソンナ名前ちゃう!!
CLIMACOOL

C   L   I   M   A   C   O   O   L
  ク   ラ   イ   マ      ク   ー   ル

こりゃ絶対タミグラには履いていけんな (;・∀・)



出発の朝は豪雨だったんですが、カミさんが

「すんごい雨降ってるけど、あの靴履いていくん?あれ?なんだっけ?魚雷クラーウ?




そんな名前の靴、



死んだって買いませんからーー!!!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
(;゚∀゚)マジデ?

ま、ある意味夏の定番ですが…


少なくとも、富山はこの靴履いていってませんから!!
2008/07/08 20:16  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
カミサンに”これおかしいで!見てみ!”と言ってブログ見せたら”あんたもそんなの履いとるで、そのパンツ”・・・
見てみたらクライマライトでした。よかった
2008/07/08 22:10  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういや、カップのとき手伝いに来てもらったスーさんがそれと同じような靴履いとったわ・・・・・。
2008/07/08 23:04  | URL | コトブキ #1wIl0x2Y[ 編集] ▲ top
-  -
コラかと思いましたよ・・・

"魚雷くらいまくーる"

ポイントランキング上位者には全員強制進呈っすね(笑)
2008/07/09 10:26  | URL | エフ #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
理解するのに30秒ぐらい掛かりました・・・。なかなかツボにはまった面白い靴ですね。しかも其れをゲッチュしていると。
エフさんの仰るとおり、ポイントランカーはユニホームの一貫として履いて欲しいものですな。(`∀´)ノ
2008/07/09 12:46  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなネタ靴が…!

| |*゚∀゚)つ⑩ キラーン
よしゃ!私が逝ってみるかっ(爆

>>魚雷クラーウ
こんな名前だったらマジで辞退いたします…
2008/07/09 13:13  | URL | あやまっく #rtVR4jgU[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
履いてませんでしたか、ミサイル連発って聞いたんでてっきり・・・

>Tさん
クライマライトでしたか、クライマクラナイトじゃなくて良かったですね。

>ALL
みなさん、ナニゲニ・ヨケール ってゆーサンダルとか、スベテ・カワース って名前の革靴とか見つけたらスグ連絡ください (´Д⊂
2008/07/09 21:27  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
