2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D2・マイスターへの道
2008/07/12(Sat)
昨日は第2金曜日でトイザラスの日だったんで、トイザラスに 必ず 行かなければなりません。

そこで見つけたのが、これ。
FD-3S

発売が延期されまクールだった、ドリパケライト。
箱絵が一番カッコよかったRX-7をゲト。

中身はこんな感じ
なかみ

3,000円のトイラジで4WD、しかもフロントワンウェイって・・・スゴイことになってきたな。

組み立てはパチンパチンと嵌めるだけ、モーターはステア用と駆動用でピニオンの大きさが違うので要注意。
タイヤもテーパーがついてるんで、つける向きを揃えるように。

大きさ比較

ミニッツやエアロRCと同じ大きさで、エアロRCのボディを載せるためのパーツもついてます。

ボディは良くがんばってる感じだけど、アンテナが・・・
アンテナなが~い

ちょ~っと長すぎるんちゃう?

肝心の走りは・・・う~ん、ドリフトしてるような、してないような・・・

けど、電池をニッ水に変えたらソレっぽい動きをするように!

これで毎日練習できるから、D2・マイスターの座はもらったな (´▽`*)アハハ
あとは、練習できる場所を確保するだけじゃ。


誰や!アチコチにラジコンの部品やボディを置き散らかしとるヤツは!ヽ(`Д´)ノプンプン

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
もう、みんな好きなんだから(笑)

>アンテナ
長すぎっすね。径はタミなんかのと同じなので速攻で透明パイプは捨てましたが、やはり長すぎです。
>肝心の走り
タイヤの内と外変えると走り変わりますよ。
私は前だけ反対にしてちょうどいい感じです。
2008/07/14 08:29  | URL | エフ #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
>エフさん
ほんと、みんな好きですね、FD (´▽`*)

こんなのが簡単に手に入るなんて、いい時代ですね。
タイヤセット、今度試してみます。
2008/07/15 00:07  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
