2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェダイで行こう!
2006/07/25(Tue)
土日で爆走しまくり!・・・の予定だったTA05、順調にチューン(投資)は進んでます。
ファンファンエブリデ~

夏本番を前にファンを追加、日傘のように覆い被さってるストレートのショッキー、ノイズキラーと一緒に縛られてるのはノバックのショッキー、さらに反対側の端子には普通のショッキーも。「つけりゃ~イイってもんじゃねー!!!」見本のような車ですな、アッハッハ。
遠くに霞んでるのはチタンホイールアクスル、付ける前はノーマルの半分の重さだったチタンホイールアクスル、組んだ後は全然重さが変わらなかったチタンホイールアクスル(´Д⊂グスン

さらにソーッと発売されてたこんなのも組み付け
ピロピロ~ン♪

アッパーアームのバルク側取付け部をアルミ一体型に変更するためのパーツ。ここは知らない間に緩んでいることが多く、小さいながらもカナリ有効なパーツ。一体型になったことでボールの首が細くなり可動範囲も大きくなります。デメリットは折れちゃう恐れがあるのと、チト高いこと。定価だと1本あたり160円だよママン。

このように順調にタミヤ地獄新規パーツ投入は進んでますがサッパリ軽くなりません、こうなったらシャーシをDDなみに削っちまうしか・・・



こんなのを見つけたんでやってみました 「ジェダイの騎士度チェック」
説教くさいオビ・ワン

説教くさくて弟子を育てるのがヘタクソらしい。

ちなみにカミさんのは
極悪アナキン

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- でしょ~ -
いいでしょあのピロポール(^^)dちと高いけど
ノーマル足のフロントは特に恩恵がありましたよ。
あと緩みはもちろん。

ナイスパーツ!(^^)d
2006/07/25 23:49  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
- あれで -
青アルマイトじゃなくてテフロンコーティングだったら最高なんやけどなぁ。
2006/07/26 00:10  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
うねくっているショッキー達に萌え。
(´-`).。oO(てか、軽くする気ないじゃん・・・)

ストレートのショッキー頂戴♪
2006/07/26 22:37  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショッキー達は軽量化する前からついてたんじゃ。
どれか1個外そうかと検討中。

でも、あげないよん、ストレートのはモーターよか高いんじゃから(つд⊂)エーン
2006/07/26 23:21  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/38-054d681b

| メイン |
iv>
