2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたしの一週間
2008/07/31(Thu)
1.月曜日
疲労困憊。疲れきった状態で会社へ。
女性社員から 『としおさんすごくしんどそうですね、大丈夫ですか?もう帰った方がいいんじゃ・・・』 と心配される。

2.火曜日
すこし元気になる。

3.水曜日
だいぶ回復。会社帰りにJ&Kに寄る余裕が出てくる。

4.木曜日/金曜日
間違っても土日が休日出勤にならないよう、精力的に仕事をこなす。

5.土曜日
遊びに行ったり、練習したり。

6.日曜日

ラジバンダリ!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

7.月曜日
瀕死の状態で会社へ。疲れのピーク。
女性社員から 『としおさん足がもつれてますよ?顔色も悪いし、休んでた方がいいんじゃ・・・』 と心配される。

2~7 繰り返し。


きっと、みんなもこんな感じだよね?



ね? (´▽`*)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
似ていますねぇ。さらに僕の場合は朝起きて直後と寝る前にメンテだのバッテリーだの作業があったりして、毎日が眠たい・・・がプラスされます。(^^ゞ
2008/08/01 12:26  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
あぁ、やっぱりこんな感じですよね (´▽`*)

ノーメンテ党に入れば、毎日ゆっくり眠れますよ (・∀・)ニヤニヤ
2008/08/02 00:32  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
