2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハバネロとわたし
2008/08/04(Mon)
日曜はまたチャンプのタミチャレに行ってきました。
TRFの前住選手が来るってことで、晴れの国からはTさん、Nさん、ユウヤ、ひざこぞうさん、ワシの5人が参加です。

まずは、ドラミから。
チャンプ ドラミ

続くコンデレではハバネロ・ボディが審査員のハートを ガッチリ 掴んで前回に続いてコンデレGET!
最初にコンデレGET!したMさんのZ4とピットで記念撮影
コンデレ・コンビ

@予選1回目
タムギアは予選用のバッテリーが弾かれて充電できず。1本ダメになっちゃったみたい。
走りの方も前回転ばなかったジャンプで転びまくり、イマイチ。

ミニは前回よりかなりグリップが低く、もうひとつピリッとしない走りでしたが前住選手を抑えてトップ!

唯一予選が周回のタミチャレ08は後列スタートですが半周しないうちに3番手までアップ、したとこで ドガバキ (;つД`)
後方から追い上げなおすも1位には届かず、ヒート2位でゴール。総合で5番手ぐらい。

続く最終組では、ユウヤが前住選手を抑えてトップゴール!

ユウヤとお互いの健闘を讃えあいましたが、、、、、

@予選2回目
タムギアは全員決勝だろうと思って、ジャンプの練習に的を絞って走行。結果は総合3番手。

ミニはタイムアップならず、しっかりタイムを削ってきた前住選手に抜かれて総合2番手。

タミチャレは前の組のTさんがノーミスで現在までのトップタイムを出したんで、メチャクチャちから入れてスタート。
ヒート1位でゴールし、1回目のタイムを大幅に更新しましたがTさんには届かず。
最終組は前住選手が序盤から一人旅となり、Tさんのタイムを更新。

予選結果は、前住選手、Tさん、ワシ、ユウヤの順となりました。

@昼休み
待ちに待った、お買い物タ~イム。
新車♪
嬉しくて、ピントも大甘に。

@決勝
タムギアは昼休みにデフを締めようと思ってたのに、買い物浮かれですっかり忘れたため、立ちがイマイチ。
なんだか気分ものらなくて、ジャンプで転んで結果4位。

ミニは2~3周ぐらい前住選手に着いていってましたが、どうも1コーナーの動きがぁゃιぃ。
さらに、コース上に差し込み始めた太陽光が気になって、ジリジリ離され始めます。

まだ1コーナーがフラフラなので後ろからきた阪神優勝さんに道を譲り、アンダーを出してもう1台にも先行されます。
けれど、先行させた2台は離れていくわけでもなく、三つ巴の2位争いがスタート。
抜きどころが無いコースなんで、しばらく3台数珠繋ぎで走ってましたが前の2台が接触、転倒。
労せずして2位に返り咲き、そのままゴール。

前住選手は章典外なんで、また前回と同じ繰り上がりで優勝です。

タミチャレ08は満を持してエースバッテリーを投入!
さらにボディカラーに合わせたホイールと新品タイヤで激辛な走りの準備完了!!
辛さ あ~~~っぷ
しかし、1コーナーで隣のユウヤが身を乗り出してたので車が見えず、あっさりユウヤにパスされポジションダウン (´Д⊂グスン

エースバッテリーを投入したにも係わらず、ピリッとしない走りでこれはいよいよ車が ヤレて いるなと ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その後は淡々と4位を走行してゴール。ずーっと密集して走ってたミニと違って、すんごくヒマでつまんなかったっす。

1位争いは、ユウヤやTさんがいい勝負をしてたようですが、前住選手が一度もゆずることなく1位ゴール。
こちらも前住選手は章典外なので、1位Tさん、2位ユウヤ、3位ワシ、晴れの国勢が上位を独占する結果となりました。
ひょーしょーじょー

今回はピットがエアコンの噴出し口の真下だったんで、コースは暑かったですがピットは寒いくらいで、とても快適に過ごせました。

一番うれしかったのは、タミチャレ08の予選でユウヤに勝ったこと (´▽`*)アハハ
次は新車で決勝も勝つぞ~~~

では、参加したみなさん、そしてこの長い無駄話につきあってくれた画面の前のアナタ、
お疲れさまでした。
この記事のURL | ラジコン | CM(9) | ▲ top
コメント
-  -
当日はお疲れ様でした!今回も晴れの国勢が大暴れといった結果でしたね。

前回に続き、今回もパワーアシストを頂き、誠にありがとうございました!本当に楽しい1日が過ごせました。

またご一緒できる時はよろしくお願いします♪
2008/08/05 04:42  | URL | あやまっく #rtVR4jgU[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした~

ホント遠征組大活躍ですな(汗)
「いつでも」「どこでも」確実に結果を出す速さにはホント頭が下がります。
この「気が遠くなるくらいの差」を、果たして埋めることができるのか・・・?
ちょっとずつでも近づきたいもんです!
2008/08/05 08:24  | URL | オレンヂ@帰省中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさんでした~

コンデレ獲っても、運吸われない人居るんですね…
見習わなきゃ。

エアコンの吹き出し口が、脳天直撃でしたよね。
私がその席の方が良かったのかも…'`,、('∀`) '`,、 
2008/08/05 10:11  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。決勝では、後半の後半にお付き合いができてよかったですよ。こっちはカツカツだったんですけどね・・・。少しだけとしおさんに付いていけた理由がわかりました・・・。_| ̄|○

今度は四国ですか?
2008/08/05 12:35  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
>ミニ
決勝のアナウンスで楽しそうな感じプンプンで、ショートカットして混ぜてもらおうかと思いましたよ(笑
>08
2コーナーでインが開いたのはユウヤのせいですか。
てっきり人間がヨレたのかと思いましたよ(笑
>エースバッテリー
帰って映像を見たら辛口ママがおもいっきし笑ってましたよ”全然エースじゃないが~”って”道譲れ”とまで言ってました(笑
2008/08/05 12:46  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでした~
相変わらず見事な乱獲っぷりで(笑)

ひとつ気になったんですが・・・
じゃんけん大会に寄付した走行券って、結局どうなったんでしょうね?
2008/08/05 18:20  | URL | エフ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさん、お疲れ様でした。

>あやまっくさん
ミニAメ9人ぎりは残念でしたね。
TB-03は前回とは見違えるような走りでした、大分セットが出てきましたかね? (´▽`*)

>オレンヂさん
ちょっとずつにして下さいね、ユウヤみたいに一気に飛び越えていかないように (´▽`*)

>Mさん
コンデレGET!に2回目のコースと悪条件?は揃ってたんですが、今回は調子良かったです (´▽`*)アハハ

マジ、冷房直撃が良かったのかな?

>AKIRAさん
終わってみればあと一歩で代表権獲得、おしかったですね~。

四国でも棒車でブイブイ言わせてください (´▽`*)

>Tさん
>ミニ
ワシも08の決勝アナウンスが盛り上がってた時は、混ざりたかったっす。
>08
人間がヨレてるのは 前から ですから (´▽`*)
>エースバッテリー
カミさんはワシが失敗するのが大好きなんです (´Д⊂グスン

>エフさん
エフさんもBメ決勝はイイ走りっぷりでしたよ~
>走行券
おた抽に混ぜちゃったんじゃないスかね?
2008/08/05 19:58  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。
僕は、なんだか、調子がいいのか悪いのか、わかんなかったけど、終わってみれば、「まぁ、こんなもんでしょう」というレースでした。
それにしても、ワークスの走りも勉強になったが、遠征組みの走りも、勉強になったし、経験値だけは、稼いだようです。
さて、レベルアップの日がいつかわからないけど、のんびり経験値を稼ぎたいと思います。
それにしても、岡山にいるかぎり、どうにもならんなぁ・・・・・・静岡、遠いなぁ~
2008/08/05 21:29  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ひざさん
お疲れさま。

岡山にいれば、バンバン経験値稼げますよ。

静岡、車で6時間ぐらいだからすぐですよ、すぐ (´▽`*)アハハ
2008/08/05 22:30  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
