2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再戦
2008/08/05(Tue)
タミヤからワイン城の結果が届きました。

予選タイムは0.1秒の単位までしか書いてないので、大雑把な予選順位しかわかりませんが、封筒に記入した数字を一生懸命パソコンに打ち込んだんでしょうね、よく頑張ったよ祭事部。

再戦の案内も同封されてました。
リターンマッチのご案内

真ん中より上はHPに上がってるのと同じですが、一番下に再戦の日取りと場所が入ってます。

・11/9 神戸フルーツフラワーパーク
・申込みは不要、期日が近づいたらエントリー封筒が送られてくる。
・7/20大会の代表権は確定、11/9に追加でそれぞれ1名を選出

せっかくなんで、また参加してこようと思います。
今度はちゃんとオレンヂさんとT内さんのサポート中心で (´▽`*)アハハ

11/9ってことは、11/21~23に開催されるワーチャンまで2週間しかありません。
この大会で代表権獲った人は大変でしょうね~。

会場の 「神戸フルーツフラワーパーク」 は9月に京商カップも開催されるみたいですね。
GPがOKなら発電機もOKかな?それだと楽なんじゃけど。
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
帰省先から無事帰ってきました。
石油王の生け贄になるためじゃないんだからね!(笑)

ウチにも詫び状(笑)届いてました。
最終リザルト、思ったより良かったですけど、こんな事ではイカンなと決意新たに頑張るっす。

>11月再戦
おお、参戦されますか!
これは心強い!今度はガッツリ着いて行きますよ~
後ろに付いてる車が05Rかはたまた416か・・・楽しみにしといてください。
2008/08/06 13:41  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
-  -
>NABEさん
コメント遅くなりましてスイマセン。

>11月
最後に頼りになるのは普段から使ってる相棒ですよ。

つーか、
サンポートもコーナンも来るそうで?
11月までにしっかり見極められそうですな (´▽`*)アハハ
2008/08/12 23:31  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
『最後に頼りになるのは相棒』これ痛感ですねぇ~

おいらは4月に見切りますた


ちなみに久々にタイヤはってるけど、毒ガスが見つからんであたふた中だったり
2008/08/15 09:48  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ヒデユキさん
毒ガスも手に入れたし、リハビリもすんだし、

あとは山陰に行くだけじゃな (´▽`*)アハハ
2008/08/20 20:46  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
私はポンダー未反応の処置はされず、見事Cメ下位です(´Д⊂
11月は頑張りたい所です・・・

それと、こちらのブログに私のブログからリンクを貼らせていただきましたので報告申し上げますm(_ _)m
2008/08/21 01:01  | URL | あやまっく #rtVR4jgU[ 編集] ▲ top
-  -
>あやまっくさん
11月までにボンダー搭載位置の見直しをして、リベンジしましょー。

こちらもリンク完了しました、これからもよろしくです。
2008/08/24 09:35  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
