2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の向こうへの招待状
2008/08/24(Sun)
8月も終盤に入り、殺人的な暑さも和らいできた今日このごろ、四国大会のエントリー封筒が届きました。
四国大会♪
これが届いたってことは、来週から9月27・28日の岡山大会までの1ヶ月間、タミグラ月間の始まりです。

今週は家に篭って準備に没頭 !!!
の予定でしたが昨日はずっとスマブラXやってたんで、まるで進んでません (´▽`*)アハハ

ボディもお盆に山陰用のバギーとミニのマスキングが済んだトコでモチベーションが切れ、四国大会は新ボディ無しで臨むことになりそう。

さて、準備はサッパリだけどとっても楽しみな四国大会は
『香川まるごとフェスタ』 http://mokeifukyuu.blog34.fc2.com/blog-entry-93.html
のイベントとして開催されます。

香川まるごとフェスタ

会場では 『タミヤRCカーグランプリ』 の他に
・ミニSL
・模型教室
・ミニ四駆サマートライアル2008
・アンパンマンショー
なども開催されます。

会場のサンポート高松は高松駅のすぐ隣なので、電車で来ればラックラクです。
夏休み最後の休日、家族で出かけてみてはいかがでしょ?

もちろん、
ココを見てる良い子のみんなは 『夏休みの宿題』 なんてとっくに終わってるよね?

え?まだ?

じゃあ、計画立てて土曜までに終わらせて、土日は 『香川まるごとフェスタ』 に連れてってもらおう!
今のうちから計画立てて、こなしていく クセ つけとかないと、タミグラ前に車も出来てないおじさんみたいな大人になっちゃうよ?(´Д⊂グスン




久しぶりにリンクの追加です。
まったりRC奮戦記
TB-03が上り調子な 「あやまっく」 さんのブログ。
初めてお会いしたときのTシャツがインパクト強かったんで、カミさんとの間で 「メグミルクさん」 が通称になってるのはココだけの秘密です (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
関西ラジバカ四人衆、揃って予備予選通過しましたので、週末はよろしくお願いします!

参加するからには、予選は「Aメ入り(タイムで)」&決勝は「盾狙い」でがんばりますよ!
2008/08/24 19:24  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
-  -
どもです!
リンクを貼って頂きありがとうございます!
次の週末はよろしくお願い致しますね。

>メグミルクさん
四国はこれで逝きますか(笑
2008/08/25 04:02  | URL | あやまっく #rtVR4jgU[ 編集] ▲ top
-  -
宣伝ありがとうございます。当日は24時間TVの関係からひょっとしたら・・・ゆうこりんや長州小力がくるそうです。
2008/08/25 09:00  | URL | 三条マイカー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
-  -
>NABEさん
週末は盛り上がりましょう!   飲み会で (´▽`*)アハハ

>あやまっくさん
ぜひメグミルクで (´▽`*)アハハ

>三条マイカーさん
ゆうこりん (〃 ̄ー ̄〃)
2008/08/25 21:57  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
