2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピアちゃんで行こう!
2006/07/26(Wed)
今日はJ&Kでお買い物、エボ5のスパーとダーパクのタイヤをGET!
完成後2パック走っただけでリバサスをTA05に盗られたままのエボ5、せめて痛んでるスパーぐらいは変えてやらないとグレちゃいそう。
飛べないアタシ

それにしても、スパー、ベベル、サスアームにナックルと新車導入時にこれだけスペアパーツを揃えた車は初めて!さすが タ ミ ヤ の ハ イ エ ン ド !!!

RCスポーツが出てたんでこれも購入、内容で一番ビックリしたのが
プラトピアのピアちゃんの漫画が新しくなってる!!!

「6ヶ月1万2千円」は高いよピアちゃん、、、

それから、タミヤRCサマーキャンペーンが8月7日からスタートするようです。
Aコースの賞品はナント
「TRF415MSX マーク・ライナートレプリカ」!!!!!

バーコード1万円分以上で1口分の応募。
ああっ!アルミモーターマウントのタグ捨てるんじゃなかった!
エボ5のバーコード、5分の1に切ったら5口分にしてくれんかな?
などとさまざまな想いが交錯しますが、とにかく
「よ~しパパ、ライナートレプリカ当てちゃうぞぉ~」

「エディション」じゃなくて「レプリカ」ってのがビミョーだよね?
万が一、当選してミニ四駆が送られてきたらどーしよ。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 昨日は・・・。 -
どもどもでした(謎)
2006/07/27 08:43  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- どもども -
今度またじっくり(謎)
2006/07/27 22:40  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/39-a1bb0b50

| メイン |
iv>
