2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壊れた
2008/08/27(Wed)
先日、カミさんが使ってるプジョーのバッテリーが終わりました。

朝、普通にエンジンかかって会社へ行き、帰りにリモコンキーでドアロック解除した後はウンともスンともいわない状態に。
最後のドアロック解除でも派手にライトを光らせてたようなんですが、そこから一気にダウンしたようです。

フランス車のバッテリーは マッチド ですか?

んで、プジョーに持ってってバッテリー交換、値段は明らかにマッチドでしたよ? (;つД`)

バッテリー外したらメーターが壊れることがあるらしく、ウチのもこんなことに。
メーター見えた?
これでエンジンかけてない状態。
アイドリングで5,000越え、走ってる間は常にレッドゾーンキープ。
ハミルトンばりのテクニックを身につけた気分 (´▽`*)アハハ

バッテリー交換直後はエンジン停止時でもメーター振り切ってたようなんで、だんだんゼロに近づいていってるよーですが、いつごろゼロになりますかね?

ゼロに戻った頃にまた、バッテリー終わったりして (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ごめんなさい。ゆうこりんはサンポートにこないみたいです。(残念)タミヤ限定パーツは今年はあるのでゆるしてください<(_ _)>
2008/08/28 09:12  | URL | 三条さん #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん (;つД`)
2008/08/28 23:34  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
マッチドバッテリーですか!!
うちのアルファはザップドでタミヤコネクターでした(^^)

イタフラ車は気まぐれのようで・・・

四国はがんばってきてください。
2008/08/31 00:18  | URL | TAKE #-[ 編集] ▲ top
-  -
>TAKEさん
お互いイタフラユーザーは大変ですな (´▽`*)アハハ

今年のタミグラ限定販売ボディはアルファロメオ155DTMのボディでしたよ (・∀・)ニヤニヤ

四国の結果は・・・・・レポをお楽しみに (* ^ー゚)
2008/09/01 23:49  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
