2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四国大会1日目
2008/09/01(Mon)
8月30日 土曜日
ついに迎えたタミグラ四国大会1日目、ですがシトシト降り続ける雨のため中止に (´Д⊂グスン
抽選会だけは行われましたが、何も当たらず ( ´Д⊂ヽウェェェン

しかたないんで、K西さんの先導で関西勢と途中で早めの昼うどんを食べつつ8月現在香川県唯一のインドアサーキット、ミナトサーキットへ移動。
湊RCサーキット

住宅地の中にポツンと建ってる倉庫の中にあるコースは、ら・じれの奥行きを広くした感じ。
コースの様子

ツーリングやミニでチキチキ。最後はバギーまで。
せっかくなので、痛車と記念撮影
トリオ ザ バギー

夕方からはK西さんお勧めの鳥屋に移動してラジコン談義に花を咲かせました。
中止は残念でしたが、K西さんのお陰で関西勢にも1日楽しんでもらえたようでなによりでした。

鳥屋で解散した時は翌日の予報も思わしくなく、日曜は姪と遊ぶか~と思ってました。
予報を裏切りチョー快晴となった四国大会2日目、縦横無尽に暴れまわったダブルTの話しは、また明日 (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様でした。皆さんにお付き合いいただき、大変有意義な四国遠征だったと思います。ありがとうございました。
これだったら、もう一回行きたいですねぇ。(`∀´)ノ

でも今度はレースでね。

翌日の結果は聞いております。さすがですねぇ。レポ待ってますよ~。
2008/09/03 12:26  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
四国遠征お疲れ様でした!

レース中止は残念でしたが、川○さんのおかげで、食ってヨシ、走ってヨシで楽しかったです!
いろいろと為になる話も耳にできて(汗)

週末の山陰ですが、またまた天気が危なそうですね・・・
今回は「うどん」もありませんし、単独出撃なんで疑わしい場合はおそらく不参加になると思います。
(神戸から松江まで遥々出かけて「中止」ではさすがにイタ過ぎますので・・・)
天候の回復を祈りながら金曜の午後まで待ってみます。

>ダブルT大暴れ
レポ楽しみにしてますね。
2008/09/03 13:35  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
泊まりだと心置きなく遊べてイイですね!
また来年もお待ちしてます (´▽`*)アハハ

>NABEさん
週末はビミョーですが、なんとかなるかな?と楽観してます。
開催されたら夜もどっかでご一緒しましょう (´▽`*)アハハ
2008/09/03 23:46  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
