2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備万端!
2008/09/05(Fri)
ついに明日が山陰大会、楽しみで楽しみで仕事なんて全く手につきませんでしたが、みなさん浮き足立ってますか? (´▽`*)

ゆうべ4クラス分のボディが完成しました。
おNEW!

昨日タムギアのモーター慣らしてたら煙を噴出してお亡くなりになったので (´Д⊂グスン 仕事が終わってから岡プラへ買いに。
そのあと、遠回りして行ってきました。
霊験あらたか
世界一霊験あらたかな 『由加山』 です (・∀・)ニヤニヤ

下の参道からテクテク歩いていきました。
魚雷もよけられる?
厄除けって、魚雷も除けれたりしませんかね?

日本一の厄除け大不動
閉まってる~の
は、閉まってて見れませんでした (;つД`)

本堂にささやかな願いを・・・・・・

(´-`).。oO(多くは望みません、代表権と抽選会のキットください・・・・)

こんなことやってるうちに時間はもう10時過ぎ、せっかくNパパにユウヤセット聞いたのに全く車が触れてません。

けど大丈夫でしょ、由加山参りしたし (´▽`*)アハハ

会場のコーナンですが、同じ敷地内にモスバーガーやスーパーもあるようです。快適なタミグラになりそうですね。

じゃ、みなさん明日はよろしく~
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
わざわざ私のために由加山参りしていただきありがとうございました。
おかげでキットをGETできました。
きっと岡山では代表権をGETできるでしょう(笑
2008/09/07 21:06  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
はっ、由加山参りとは・・・・・・・・・・
磐石の態勢じゃないですか・・・・・・
由加山のご利益は、山陰まで、届くことが実証されたわけで。
岡山までには、ご利益が切れてるように、お願いしに行かねば(^^
2008/09/08 12:32  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
岡山でのキットは 必ずワシが もらいうけますよ!

>ひざこぞうさん
磐石ですよ~。
山陰では、とりあえずトロフィーがもらえたんで由加山の実力はホンモノですな (´▽`*)アハハ
2008/09/08 22:27  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
