2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山陰大会2日目
2008/09/09(Tue)
昨日も今日もイイ天気ですね。

なぜ、土日だけ雨模様なんですか? (´Д⊂グスン

日曜に行われたタミグラ山陰大会2日目の天気予報は、高確率で雨模様。
それでも朝は降ってなかったので大勢の参加者が集まり、練習走行、ドラミと進行。
溶けたペンギン
ドラミ前に降った雨のせいで天井のペンギンが溶けかけてるクールミントなスイフトが「としお号」

無事?にコンデレを逃し、今日なんだかイケそうな気がする~ (´▽`*)アハハ

予選1回目、タムギアの1組目が走りきり、2組目がスタートする直前に大粒の雨が・・・
一時中断し、11時からタミヤスタッフと参加者で排水作業を行い、タムギア2組目がスタート。

2組目で走りましたが、排水作業を行ったとはいえ路面はまだ濡れてる状態で、1コーナーの立ち上がりで握ったらスピン。
アクセルコントロールに気を使いながら追い上げて、1位ゴールするころにはまた大粒の雨が・・・

そのまま豪雨となり、2日目の中止が決定しました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今年はミニスポーツの代表権を狙ってて、ここ最近のレースでも調子良かっただけに残念です。

岡山大会は2日とも晴れますよーに!
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
