2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅惑のTシャツ・コレクション
2008/09/10(Wed)
さて、今日は山陰大会でのファッションの話しなぞ。

1日目は、みなさん良くご存知のコレ。
悪戯者
『悪戯者(いたづらもの)』 Tシャツ。
このTシャツ着てると調子がイイんだよね。

Tさんは 「悪の親玉」 とか言ってましたが、四国大会のDVD見てるとその称号は、Tさんの方が相応しいかと (・∀・)ニヤニヤ

調子良くGT3700で優勝して、翌日着ていったのがコチラ。
” 最速 ”
『最速』 Tシャツ (´▽`*)アハハ

1日目に勝ったら着ようと、イオンのスポーツ用品店で仕入れてきました。
ちなみに裏はこんな感じ。
裏は・・・
よくわかんないけど、たぶん

俺って、スゴイぜ~
俺って、やるぜ~
俺って、モテモテだぜ~

って書いてあるんだと思います。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
そこまでネタ仕込まないと、Aメインで勝ち残れないんですね… 勉強になります(笑

>俺って、モテモテだぜ~
今のウチにサイン貰っとかなきゃ…
2008/09/11 09:35  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
あとは「俺最強」とか、「下克上」とか、「先輩越え」とか、「起死回生」などと書かれた勝負靴下があれば完璧っすね。(`∀´)ノ
2008/09/11 12:37  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
このぐらいで済むなら安いモンでしょ (´▽`*)アハハ

サイン、きっと値がつりあがりますよ~ (・∀・)ニヤニヤ

>AKIRAさん
「必勝」って書いた「汗取りタオル」もあったんだけど、持ってくの忘れた (;´∀`)
2008/09/11 20:53  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
すみませーーん
その悪戯者Tシャツってのは
どこで買えるのでしょう?
教えて下さい
2009/02/26 16:42  | URL | いさむ #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
いさむさん、こんばんは。

このTシャツはイオン高松香西店がオープンしたての頃に買いましたが、
先日行ったら、もう品替えされてました (;つД`)
2009/02/27 20:48  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
