2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セッティングシート
2008/09/11(Thu)
TRFのサイトでタミグラ愛知大会優勝者のセッティングシートが公開されてます↓
タミヤGP愛知大会セッティングシート
サポーターでなくても見れるトコなんで、ご安心を。
GT2400、GT3700、GTビクトリー、バギーヨンクのセットが公開されてます。

四国大会でもタミグラ008で優勝したTさんが書かされてたんで、山陰大会で優勝した時はNさんにもらったセッティングシートをそのまま渡そうかと思ったんですが、何も音沙汰無しでした。

今日、会社から帰るとタミヤから封筒が・・・
『書いてもらうの忘れてたから、書いて送ってきてネ、ゴミン。』 

ってコトで、山陰大会のGT2400とGT3700を制したユウヤSETは、白日の下に晒されることとなりました (´▽`*)

ウチでビデオ見てたら、ほんとユウヤのとワシのは動きがそっくりで大笑い (・∀・)ニヤニヤ

個人的には、ビクトリーで勝ったKちゃんのセットが気になりますねー。
TRFサイトなので、いつ頃公開されるのか不明ですが、お楽しみに~。
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
やばっ!!秘密が・・・な~んてウソです、
ビックリするくらいごく普通のセットですよ。
2008/09/12 06:37  | URL | Kぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Kぱぱさん
おはようございます。

秘密がテンコモリの方が納得なんですが、
やっぱりお手手の問題なんですね~ (;つД`)
2008/09/12 07:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
今日中にUPしてくれないかなぁ… 。゚(゚´Д`゚)゜。
2008/09/12 09:07  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
こういうネタこそ有料にしてくんないと・・・

アップされるまで首を長くして待ってます、そして即試します。しかし愛知のセット見る限り、ホント人それぞれなんですねぇ。
2008/09/12 11:29  | URL | エフ #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
セッティングには絶対的なセオリーってのが果たしてあるのかないのか、ホント難しいっすね・・・

NEWマスィーンですが、夜な夜な製作に励んでます!
週末にシェイクダウンできるかどうかは微妙ですが、仮に某所でお会いするとしたら、その時はNEWオレマス号をお披露目できるかと・・・
2008/09/12 17:43  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
- どもです。 -
あの~、うちには書いて送ってきてネの音沙汰もありませんが...
やはりバギーは不人気なんですかねぇ。
自分のは、普通ぢゃ有り得ないセットですが!(ワラ)
2008/09/12 18:14  | URL | C様! #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
福井大会は使い慣れたセットで頑張ってきてね~。

>エフさん
ほんと、みんなイロイロ考えてますねぇ。

>NABEさん
NEWオレマス号に某所で会えるのを楽しみにしときますよ (・∀・)ニヤニヤ

>C様!
え~っと、今ごろきっと船の方に届いてると思います (´▽`*)アハハ

有り得ないセット、今度教えてくださいね~
2008/09/12 20:58  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
