2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エブロ・ターボ
2008/09/16(Tue)
今週はボディ週間、今日は山陰大会GT3700で ポール to ウィン を飾ったエブロ350R
ツリ目すぎ?
Gr.5時代のセリカターボ風にしてみました。

Aメイン決勝は青い車が多くて、鮮やかな赤いボディは分かり易くて良かった。
さいどビュー
横に入ってる白い細いラインも一応塗装仕上げ。
分割されてるテール部分とラインがちゃんと繋がってるトコがポイント?

緑のゼッケンが思いっきり浮いてますが、TQ獲った証しだと思えば (´▽`*)アハハ
テールランプ
テールランプはセリカLB風にしようかとも思いましたが、あえて丸のままで。
そのかわり、中央にセリカターボのフロントグリルの意匠を使ってます。

エブロはあまり好きじゃなかったけど、今は大好きです (・∀・)ニヤニヤ




動画の上がってるブログに勝手にリンク貼ってみるテスト
山陰大会GT3700 Aメイン決勝

この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
かっこいいっすねぇ、これも。馬○の一つ覚えのようにオタ系でしか攻められない僕には羨ましい限りですよ。

分かりやすい色って大事ですよね。道を譲るのにも分かりやすし。(あぁ、道を譲ってもらう側に回りたい・・・。)
2008/09/16 22:00  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
- 業務連絡 -
昨日買ったGTチューン16700ですよ・・・ゴミです・・・タミヤにクレームで送ってやる(--〆)
2008/09/16 22:55  | URL | たにぐりん。。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チョット前にようつべ動画見つけました。
…ブッチギリですな。恐るべし。

私もエブロ大好きです (・∀・)ニヤニヤ
2008/09/17 09:21  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
お立ち台の向かい側でマーシャルしてたんで、別アングルの動画でまた楽しめました!
1コーナーの進入→立ち上がりは明らかに速ぇっっ!まさに魔神(笑)
鮮やかな赤いボディも映えて目立ってましたよ。

先日のNEWマシンのシェイクダウンの時はボディまで手が回らずNSX2005を載せましたが、早く350R塗り塗りして試したいです!
2008/09/17 10:30  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
-  -
往年のアイルトン・セナを思わせる程の完璧な
レース運び!
どうしてあんなに【すでに動画拝見済(爆)。】
安定し、なおかつ速く走れるのか!って言う位
カッコ良かったですな(^^)。
晴れの国選手権でもその走りを拝めそうですね(笑)。
2008/09/17 21:07  | URL | じょにー #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
ありがとうございます。

GT3700ともなるとみんな盛大に譲ってくれるんで、それはそれで気を使うんですよ~。

>たにぐりん
ワシもそんなん掴んだことある (;つД`)
それがいわゆる 大外れ ちゅーやっちゃ。

>Mさん
すんごくつまんないレース、って地元では評判です (・∀・)ニヤニヤ

エブロ最高!

>NABEさん
1コーナーは誰にも負ける気がしませんでしたよ (´▽`*)アハハ

NABEさんのNEWマシン、手応えも充分なようで11月が楽しみですね!

>じょにーさん
ありがとうございます。

晴れの国に参戦決定ですね!お会いできるのを楽しみにしてますよ~
2008/09/17 22:17  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
