2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タミグラ1日目
2008/09/27(Sat)
うっす!お疲れっす!!

タミヤグランプリ全日本選手権岡山大会1日目

ストチャレD2で代表権を獲得しました。
ビクトリー ?
左はビクトリー2位で棚ボタ代表権GET!のふくちゃん号、中央がストチャレD2代表権GET!のIFSとしおR号、右端がビクトリー5位のIFS-R Njrセットとしおver 号。

つまり、中央のF40と右のNSXがワシのなんじゃけど、今、手元にありません。

それは、なぜか? (・∀・) ふっふっふっ






1日目が快晴の元、つつがなく終わったあとで関西から参加されたAKIRAさん、NABEさんを囲んで、近くの焼肉屋で反省会を みっちり 行いました。

店を出たら、J&Kの店長から電話が・・・

『なんか、コース上に車が2台置きっ放しになっとったらしいんじゃけど?』

あ、そーいえば、上の写真を撮ったあとトロフィーは片付けた覚えがあるけど、車は覚えがない・・・

『タミヤのスタッフが保管してくれとるらしいから、安心してって』






今年も伝説を作っちまったか ( ´ー`)フゥー...
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなんできるのアンタしかおらんわ。。。。


2008/09/28 01:45  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん
タンコブ野郎に笑われるとは (;つД`)
2008/09/28 06:14  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
会場に残された参加者も疎らになり、閉園ですので・・・と○畑氏に促される中
タミヤスタッフが両手に何やら持って歩いていましたよ、あれってとしおさんの車だけど・・・確かとしおさんは少し前に帰ったよなぁと思いつつ
どうしたのと聞いたら「忘れ物です」と答えが、あら大変と思いましたが、としおさんは多分日曜も参加するだろうと思いタミヤスタッフに託し帰りました。
2008/09/28 06:55  | URL | Kパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうボケが始まりだしましたか・・・
2008/09/28 07:45  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
>Kパパさん
ご心配おかけしました。

かわはらに忘れてたら、そっと納屋にしまっといてください。

>よしとこさん
あれ?まだボケてないと思ってたの?
2008/09/28 20:24  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
反省会に御付き合い頂きましてありがとうございました。

>伝説
そういう作り方があるなんてl、思いつきませんでした・・・。さすがです・・・。
2008/09/28 22:26  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
反省会っつーか、AKIRAさんの祝勝会っつーか (´▽`*)

>伝説
人にやれないことをやる。
そこにシビれる憧れるぅ~~~っ。
2008/09/30 00:04  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
