2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニジーラモーターで行こう!
2006/07/28(Fri)
今日も今日とてJ&Kへ。またまたちょっとお買い物。
着いたらコソ練中のフクちゃん発見!いつ来ても誰かしらコソ練してるなぁ。

今日の買い物はバッテリー。久しぶりに2本しかない2400を充電したら、中古の方が1000しか入らない・・・いまさら新品の2400を買うのもアレだし、ってことで値段の安い1600を1本買ってみることに。
明日7A充電で試してみることにします「よ~しパパ、初めっからビシビシいくからナー!」

J&Kにはズーっと入荷待ちだったミニジーラモーターがやっと1個だけ入荷してました。
うなるゼ V8!!!

V8エンジンを模したシールは、パッと見タコの吸盤にしか見えませんが、なにか?

軽く慣らしをして回転数チェ~~~ック
連邦のモーターはバケモノか・・・

な、な、なんじゃコラァァァ!!!
ウチにあるモーターの中で最速かも知れん・・・

連邦のモーターはバケモノか?

ちなみに以前計ったデータはスポチュンで18,450rpm 0.29Aでした。ざっと回転数が倍、消費電流が4倍ですな、どんな走りになるのか楽しみ!
明日はタミグラ想定練習ドップリのつもりでしたが、急遽タムギアも連れていくことにケテーイ!

パワオンで「蝶のように舞い、蜂のように刺さる」タムギアを見かけたら声かけてネー。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 禁断の・・・。 -
7A期待してますよ。 えーなー、おいらもパワーオン行きたい。 明日は午前中に少しだけ行こうと思います。
2006/07/29 09:11  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- いきましたよぉ -
禁断のやつ ニッヒッヒ
詳しくはとしおさんがレポしてくれるかなぁ(期待モード)

としおさん〉
今日はありがとうございましたぁ。明日頑張ってますよくださ~いっ
2006/07/29 23:24  | URL | ヒデユキ@実家 #-[ 編集] ▲ top
- 禁断の果実は -
甘かったよー>ひできっちさん
イケるで7A。
何回もつかは知らんけど、今年の夏ぐらいはもってくれるでしょ。

>ヒデユキさん
>頑張ってますよくださ~いっ
マスヨ?ください?
キサマなんぞに娘はやれん!

娘も息子もおらんけどナー。
2006/07/29 23:39  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/41-cdf85300

| メイン |
iv>
