2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーさん用カラー
2008/10/03(Fri)
タミグラ後は棚卸でチョー忙しく、更新が パパならいない ままなりません。
毎回10日までだった期限が7日に前倒しされた上、通常でも休日出勤して片付けなきゃならんトコをどーしても外せない用事が出来たので、毎日チョー大変。

それでも、更新しておかなければならないことが起こったので、タミグラのレポも放っといての更新です。

どうやら 大事な友人がカラーリングで悩んでいる様子

それもスーさんのボディと聞いては、放っておくワケにはいきません。
条件は、
・レインボーカラー
・随所に☆をちりばめている
・本人曰く「一番好きな色は紫」

よし、じゃあコレだ















スーさん用
ドテッ腹に七色の文字で 『狂走○軍』 って書けば完璧。

(´-`).。oO(今日もイイ仕事したなぁ、オレ・・・)

スーさん、ワーチャンは特攻服着て行ってくださいネ。 (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
お忙しい時にありがとうございますm(__)m
条件にピッタシですが ワタクシのイ・イメージが・・・(^_^;)
2008/10/03 21:02  | URL | スー #-[ 編集] ▲ top
-  -
38年も前にすでに完成されていたなんて・・・・・。

やっぱアンタ、タダモノじゃね~ヨ!(*´Д`)/
2008/10/03 21:11  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか、昭和チックな感じがして年齢がばれそうな雰囲気が(笑)。

運転席になめネコなんかが君臨していたらなお良し!
ですね(^^)。
2008/10/04 00:54  | URL | じょにー #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
なんだか湘南爆○族のイメージを持つのは僕だけでしょうか・・・。紫に赤い星なんて、江口洋○のパーソナルカラーじゃないっすか。(笑
2008/10/05 22:36  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>スーさん
>イメージ
じゃあ、竹ヤリとデッパも追加しときますか。

>コトブキさん
当社は創業当時からあらゆるパターンを研究しつくしてますカラ。

>じょにーさん
え~っと、平成生まれなんで良くわかりません。
なめネコって? (´▽`*)ナンチテ

>AKIRAさん
湘南爆○族っつーか、狂走赤○と言えば 『750ライダー』 なんですが・・・

若い人は知らんよなぁ ( ´ー`)フゥー...
2008/10/09 22:10  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
