2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
売れっ子
2008/10/10(Fri)
ツインメッセの案内も届いて気分も盛り上がってきたところで、今後の予定をちょっと確認してみましょう。

10月12日 ら・じれ タミチャレ
10月19日 J&K タミチャレ
10月26日 英田サーキット WTCC観戦

11月2日  掛川耐久
11月8・9日 フルーツフラワーパーク タミグラ関西
11月22日 ツインメッセ静岡 耐久決勝
11月23日 ツインメッセ静岡 ストチャレD2 ジャパンオープン

12月13・14日 グランシップ タミチャレ・ファイナル マスタークラス

さ・て・と、

いつ練習すればイイですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

11月8日のFFPは抽選の可能性がありますが、TRFサポーターなんで大丈夫。延び延びになってる会員権の更新は、年内は無いと思うし。
11月22日の耐久決勝は2日の掛川耐久の結果次第なんで、少しだけビミョー?

あと参加資格が必要なのはファイナルのマスタークラス。

マスタークラスは例年タミグラポイント上位30名ぐらいが選ばれてます。
ワシの今日現在のタミグラポイントは 215P 205P (訂正:ミニって代表権あるのにAメイン10Pなのね・・・)
昨年と違って、まず間違いなく30名には入れるでしょう。

ただ、これでもトップ5はおろか、ベスト10にも入れそうにありませんが・・・
(´-`).。oO(今年のポイントレースはレベル高すぎ・・・)

どうやら売れっ子歌手なみのスケジュールなんで、明日からの3連休で耐久のボディぐらいは目処をつけとかないとヤバそう。
それにしても、年内に静岡3回か・・・・・

バカじゃなぁ ( ´ー`)フゥー...
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
さすが、「静岡に行こう!」というタイトルに恥じない行動ですな!

掛川耐久の話は師匠から聞きましたよ。この連休は徳島の旅にでていますから、遠く異国の地で検討を祈っていますよ。きっと大丈夫でしょう!
2008/10/15 07:35  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがぁ タフですなぁ!! 例のボディー 豪邸のドアノブに またぁ 謎の配達人が ぶら下げておくねぇ。。
2008/10/20 19:59  | URL | 流離いのエロライダー #gGcINRmw[ 編集] ▲ top
-  -
遅レスすんません。

>AKIRAさん
今年も耐久でツインメッセが走れるように、頑張ってきます!

>流離いのエロライダーさん
お?何だかビミョウにわかるけど、ありがとーございます。
2008/10/22 19:38  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
キましたね。現時点でベスト10入りですよ。
クローリング出て、あと少しがんばるの?(笑
2008/10/29 10:49  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
>ベスト10
ちょ、ちょっと無理して名古屋逝っちゃおうかな?

>クローリング
車がないんだよね~、知り合いにも持ってる人いないし。

いや、待てよ、西のインドアサーキットオーナーが持ってたよ~な・・・・
2008/10/30 22:21  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
