2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーペット友の会
2008/10/22(Wed)
大勢の方からの要望もあり、今年も 『カーペット友の会』 を開催する運びとなりました。

会長が超多忙でスケジュールが空いておらず、ワーチャン直前になりますが、11月16日(日曜日)に某体育館で開催します。

なお、昨年参加された会員の方は 参加費タダ の予定です。

新規の方は昨年同様、初回のみ3千円でお願いします。
ちなみに、ファイナルまでにもう1回開催の予定です。

さぁ、ワーチャンな方、ファイナルな人、寒さに弱い人、みんなでたっぷり楽しみましょう (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(11) | ▲ top
コメント
-  -
…オシイ。 その日は四十九日で瀬戸に居るんですがねぇ。
非常に残念。

でも前日入り予定なんで、今回は持ち込みで近場で遊んでるかもよ?(ニヤリ
2008/10/22 20:04  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してます~
パンチカ路面で走りまくっちゃおーとゆー企画ですか?

若干予定がはっきりしませんが、Mさんの代わりに「ご新規さんお一人いらっしゃ~い」で
参加希望します!
詳細はまたこちらで案内アリですかね?
2008/10/23 09:37  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
-  -
よろしければ仲間に入れて貰えませんか(*^.^*)
2008/10/23 17:46  | URL | おりおん #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか県外からのコメばかりですな (´▽`*)

>Mさん
了解!
15日はパ○オン、っと。

>NABEさん、おりおんさん
やる気マソマソですな (・∀・)ニヤニヤ

グランシップに比べれば馬小屋みたいなコースですが、それで良ければ ぜひ どうぞ (´▽`*)アハハ

詳細はまたメールしますね~。
2008/10/23 19:49  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
では関東から…

ヒデユキ・カズキで参加します!M原さんも参加する気満々でしたよ~
2008/10/23 20:58  | URL | ヒデユキ@東京 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっとこの季節になりましたか。

でも16日はムリですな・・・。

あっ、オイラには関係ね~か。


>Mさん

こっちに来られるんですか、都合が付けば賑やかしにでも行こうかしら・・・・・。
2008/10/23 22:56  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>としおさん
また詳細は連絡しまする。<前日

>コトブキさん
アレ?? 忘年会行かないの?
土曜日はドリフトしてるのでご注意下さい(笑
2008/10/24 09:29  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと借ります

>Mさん・としおさん・コトブキさん

おいらも顔だしますぅ~
2008/10/25 10:09  | URL | ヒデユキ@まだ東京 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ヒデユキさん
最初から数に入れてるよ~ん (´▽`*)

>コトブキさん
残念ですな、家で娘さんのオムツでも換えててください。

>Mさん
待ってるよ~ん♪
2008/10/25 20:48  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
混ぜていただいてもよいのでしょうか?
そうそうたるメンバーなので、若干、迷惑かとも思われるわけですが・・・・・・
2008/10/26 22:55  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ひざこぞうさん
もちろんOKやで~。

結構な人数 & かなりなメンバーになりそうじゃから、しっかり揉んでもらい~ (・∀・)ニヤニヤ
2008/10/27 22:08  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
