2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急募
2008/10/31(Fri)
タミヤのサイトで タミヤGPポイントランキング が発表されましたね。

1位、10位、30位・・・目安となる順位とそのポイントが出てるだけですが、10位のポイントは178P、ワシは205Pなので、どうやらベスト10に入ってるよーです (´▽`*)アハハ

10位以内の何位なのか?わかりませんが、こーなると欲も出てくるってモンです。

FFP関西大会の案内も届きましたが、
お城の中庭
(´-`).。oO(タイル路面か、どんなんじゃろ・・・)

ワシが参加するのは9日の全日本2なので、圏外扱いで参加の1Pしかもらえません。

そこで、当初参加する予定の無かった11月30日(日)の名古屋大会に参加することにしました!

けれど、Tさんは土曜日に参加ってことで、今んとこ1人で参加です。

そこで、

誰か一緒に行きませんか?

毎週ヒマしてる人 とか

名古屋までミソ煮込みうどん食べに行きましょう (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
たしかに、毎週暇してますが(^^;
煮込みは、山本屋が定番ですが。。。本家と総本家とありまして・・・・って、そうじゃないな。
名古屋港かぁ・・・・・・・・
悪いイメージは無いので、行ってもいいんですけど、地元のレースがあるなら、そっちが近くていいかなぁ~と。
って、当たり前ですね(^^
行くように気持ちが固まったら、連絡します。
2008/11/02 01:11  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ひざさん
もう固まった?

まだなら、固めるテンプルぶっかけに逝くから (・∀・)ニヤニヤ
2008/11/02 23:26  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
日曜日のミニに参加したかったのですが、今年のポイントになっちゃうので参加見送りました。さすがに遠征費が大変なんで(*´ο`*)=3はふぅん
FFPも不参加なのでカーペット友の会の時にでも揉んでください(*'-'*)
2008/11/03 08:15  | URL | おりおん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>おりおんさん
カーペット友の会ではよろしくお願いします~。

来年は一緒にマスタークラスでいきましょうね (´▽`*)
2008/11/04 23:39  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
