2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーダー
2008/11/13(Thu)
タミグラマスター参加の案内が届きました。

去年は マスタークラスに出れるかどうか の瀬戸際でしたが、今年は参加自体は余裕でした。

さて、それでは何が ボーダー なのでしょうか?


カーペット走ったら糸くずがたくさんついて って、それは ボーボー

ワシの今日現在のポイントは 206p
では、上位のポイントを見ていきましょう。

1位 KYさん(静岡) 295p
2位 Yさん(神奈川) 254p
3位 Tさん(岡山) 237p
4位 としお(岡山) 206p
4位 Sさん(静岡) 206p

6位 Oさん(三重) 205p
7位 Iさん(大阪) 204p
8位 Nさん(東京) 196p
9位 Aさん(千葉) 194p
10位 Mさん(千葉) 191p


同点 4位キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

上位5名は名前入りのセッティングボードがもらえるワケで、そこんとこ重要なワケですが、
現在4位といえど、同点な上に1p差で後続が続く大接戦。

残すは名古屋大会のみですが、自分が無得点なら最悪で12位まで転落する可能性があります Σ(´д`ノ)ノ

逆に、フルマークの21pを加算しても3位のTさんには届きません。

ジッとしてても順位を落とすだけなので、ぜひとも名古屋に行かなければならなくなりました。

ってコトで、観念してください 煮込み案内人さん
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
きたきた~
家に帰ったらというより帰っている最中にNさんに定時連絡していてタミから送られてきたってわかったんですが、今日のお題はこれだと思っていたら期待通りに上げてくれましたね。
>3位届かん
耐久の前日のポイントが効きましたね~来年は掛川まで射程ですか?(´ ▽`).。
>大接戦
S、O、Iさんは名古屋に出てくる可能性大ですんで、ぜひともがんばって4位を死守して、本年度遠征費込みタミお布施総額200万相当のセッティングボード貰ってファイナルのピットは隣でわいわいやりましょう!
2008/11/13 23:35  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
キタキタ。
一瞬つまらなくなったポイント争いですが、こんな面白い事になってたとは!!

(´-`).。oO(しかも、としおさん以外みんな手羽先圏内だ… )
2008/11/14 00:59  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
ウチも先に帰りついたカミさんから
「大変なコトになっとるで!」
って電話で知らされました (´▽`*)アハハ

>ファイナルのピット
去年は一人ぼっちで寂しかったんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
隣に座れるように頑張ります!

>Mさん
手羽先圏外だとAメイン走れない、なんてないよね?

手羽先も味噌煮込みもガッツリだーっ!
2008/11/14 18:11  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
さすがですねぇ。後一息、ファイナルアンサーです!

僕と師匠は土曜日ですが、他の関西の愉快な仲間達が日曜日に集結するはずです。特にオレンジの人が気合いいれているはずですよ。




・・・・としおさんを阻むため? (´・ω・`)
2008/11/14 22:15  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
若干、名古屋行きは、逃れる考えもあったわけですが、
「観念してください」と言われては・・・・・・・
それにしても、次元の高いお話で、ただ「暇」というだけで、お供されてよいものかと、不安になってしまいます。
2008/11/15 00:50  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
そ、そんな重要な局面だったとわ(汗)

としおさんを「阻む」だなんて・・・
そんな楽し・・・とんでもないっすよ!
夏以来FFPに至る「大恩」を「仇」で返せませんからね、としお号にラップされる時は、「後続を巻き込みながら自滅する」くらいの勢いです(笑)
そもそも同じメインで走れんでしょうし(汗)

今度はそうですね、2月のインテックスもストチャレでしたし、ストチャレに始まりストチャレに終わる・・・1年最後のお祭りを楽しんできますよ~
2008/11/15 09:17  | URL | オレンヂの人・・・ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
師匠と土曜に参加して、ポイント獲るのを防いでくださいね (・∀・)ニヤニヤ

>ひざこぞうさん
お付き合いよろしくです (・∀・)ニヤニヤ

>オレンヂの人
役目は分かってるよね? (・∀・)ニヤニヤ
2008/11/15 22:58  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
