2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末進行
2008/12/03(Wed)
2008タミヤグランプリファイナルレース開催概要が発表されました。
こちら
出場選手には 本日発送 されたようなので、週末までに届かなかったら★☆に連絡しましょー。
ね、スーさん。

気になるタイヤは接着済みを2台分、しかもシリアル入りだって。
さらに

・タイヤセッター禁止
荷物が減ってイイカモね。

・カーペット以外の路面での走行禁止
これはキヨちゃん向けのレギュやね (・∀・)ニヤニヤ

そして、使用可能ボディにSX4とゴルフが追加されました。
カウンタックも追加してくれればイイのに・・・

さて、今年はどんなコースでしょうね?楽しみですねー

ファイナルの案内が届くと12月って感じですが、今月の予定は、

7日 カーペット友の会 2008セカンドシーズン
13~14日 ・タミグラマスター2008
21日 カニづくし in 三朝温泉日帰り with スポンサー
28日 ダイヤモンドグランプリ最終戦

師走ですが、走り回ってる師匠をブッチぎれそうなスケジュール (´▽`*)アハハ
休んでるヒマありませんナ。




久々にリンクの追加です。
J&Kの耐久で頑張ってくれた 「うっさんのブログ」 を追加。
うっさんのブログ
礼儀正しい息子さん達を見ると、お父さんの人格がよくわかります。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです。ブログの紹介をして頂き、有難うございます^^:これから、色々いそがしくなりますね~。
お互い頑張りましょうね~!とりあえず、7日のカーペット友の会、よろしくお願いしますね。
2008/12/04 10:21  | URL | うっさん #81Ikyo/M[ 編集] ▲ top
-  -
ドキドキしています。
届くかなァ~(>_<)
2008/12/04 22:12  | URL | スーさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>うっさん
7日は朝から参加だよね?よろしくね~。

>スーさん
届かなかったら、ある意味伝説じゃなぁ (´▽`*)アハハ
2008/12/04 22:36  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
