2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備万端!
2008/12/04(Thu)
さきほど、ボディが概ね完成しました。

フッフッフッ、どーです?準備が早いでしょ?

完成したのが、コチラ↓
平べった~い
カウンタック (´▽`*)アハハ

SX4とゴルフはギリになって認可されたのに、とうとう認可されなかったカウンタック。
(´-`).。oO(来年はストチャレで使えるようになるかな・・・)

ファイナルでもタミチャレでも使えませんが、友の会なら無問題。
このクソ忙しい時期になぜか塗装完了です。

だって、カウンタック塗りたかったんだもん!

今回はハネをつけずLP400風にしてみました。
(´-`).。oO(オバフェンついてるからLP400Sかな・・・)

個人的に、LP400といえばオレンジに決まりです。
マフラー付け忘れた
さすがカウンタック!チョー平べってぇ~
R35だとほとんど余ってなかったボディマウントが、まるでエントツのよう。

ホイールはナロー用みたいですが、550円ラジアルでも組めました。
やっぱり、このホイールじゃないとねぇ。
出来れば、もっと径の小さいホイールだとイイんだけど。

日曜はコレで爆走だぁ~~~ (´▽`*)アハハ




で、
肝心なファイナル用はまだ手も付けてません。
各方面から期待の言葉を掛けられて、プレッシャー感じまくりです (;´∀`)・・・うわぁ・・・
(´-`).。oO(いっそ、真っ白で逝こうか・・・)

まぁ、練習走行日もあるし、ドラミ5分前までになんとかなればいいよね?
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
>とうとう認可されなかったカウンタック
m9(^Д^)プギャー

じゃ、週末はその認可された秘密兵器を仕入れにいきますか… …売ってるかな?
2008/12/05 09:32  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホイールをどうしたんだろう・・・と思っていましたが、そういうことですか。色々とネタを持っていますなぁ・・・。流石です。

ドアはやっぱりガルウィングで開くの? (笑

兄貴が昔、実車のドアをガルにするサービスをやっていましたよ。実物を見たのはシルビアだったかな。かっこいいというより笑いました。(1/10は受け付けていないと思いますけど・・・。)
2008/12/05 12:29  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
カッケ~、カッケ~じゃね~か~~!

欲しくなっちまったじゃね~か~~!(*´Д`)/lァ/lァ
2008/12/05 22:37  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
秘密兵器はどこにでも売ってるでしょーから、
来週は必ずソレで来てね (´▽`*)アハハ

>AKIRAさん
またレアな仕事してますな。

近年のオートメッセはそんな車ばっかりだよね~。

>コトブキさん
カッケーじゃろ!?

買え買え~~~
2008/12/06 18:47  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
