2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて、と。
2008/12/19(Fri)
タミチャレ・ファイナル参加のみなさん、お疲レース (´▽`*)

まだ年末に1レース残してますが、11月からファイナルまでず~っと忙しかったんで、終わって魂が抜けたよう。ファイナル前に買ってきた、メトロイド プライム3に明け暮れる毎日ですが、スパイダーボールが手に入るのはまだ先ですかね?

ファイナルのレポは、全国の皆さんのレポを読んでたらお腹イッパイになっちゃったんで、気が向いたらサラッと書く、かな?

こっからが本題。
週末の土曜日は 「ミニッツパーク ら・じれ」 に タミグラ・ポイントランキング5位のボードを見せびらかしに ミニッツしに行きます。

時間は12時から18時ぐらい。

お暇な方、一緒に土曜の午後をちっちゃいラジコンでマッタリ過ごしましょー (´▽`*)アハハ

この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
>5位のボード・・・ミニッツしに
や・・・、やっぱり半分だったんだ・・・。(;´д⊂)
2008/12/20 09:32  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ~、仕事なんで行けない・・・
2008/12/20 10:07  | URL | ちゅうボス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ファイナル、お疲れさまでした。今回、初出場でしたがやっぱり飲まれちゃた感がありましたが来年はもっと上位で走りたいです。
また、来年もよろしくお願いします。
2008/12/20 19:03  | URL | くま #ojBJu5Sc[ 編集] ▲ top
-  -
ファイナルではお世話になりました(^^)。
DVD本日届きました。多謝です(^-^>
いやぁ~、お恥ずかしい走りでまだまだ修行が必要ですな(笑)。
奥様の辛口コメント?!がなかなか的確で勉強になりますよ!
来年はぜひマスター戦いや、それは不可能ですが、
是非あのファイナルの舞台でお逢いしたいっすね(^^>。

来年ももちろんよろしくです!ってまだ早いっすか(笑)。
2008/12/21 21:09  | URL | じょにー #-[ 編集] ▲ top
-  -
たびたびすんません(^-^)。
いまさらですが(笑)、リンク貼らせて頂きますよ。
2008/12/21 21:12  | URL | じょにー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
ちゃんとしたボードを貰いましたよ。
そのボードを初めて使ったのはミニッツでしたが (;´∀`)

>ちゅうボスさん
お疲れさまです。
土曜は人が少なくてビックリでした、年末だし、みんな仕事してんのかな?

>くまさん
お疲レース (´▽`*)
来年もぜひ行きましょー。

>じょにーさん
素人撮影ですが参考になれば幸いです。
来年もファイナルで会いましょうねー。

リンク、コチラも貼らせて頂きました (´▽`*)アハハ

2008/12/25 19:54  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
