2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流浪
2008/12/26(Fri)
今年も残すところ数日となりました。
28日に今年最後のレース&走り納めの予定ですが、ここいらで2008年を振り返ってみましょう。

今年は38回レースに参加し、Wエントリーなどで72戦を戦いました。
そのうち耐久レース(4戦 2勝)を除いた個人の成績は、

68戦 23勝

今年は調子良かったね~ (´▽`*)アハハ

◎レースに参加したサーキット(特設含む、訪問順)
プラトピア湾岸サーキット
ら・じれ
ダイヤモンド
タミグラ 大阪オートメッセ
J&K
タミヤ 掛川サーキット
タミグラ 名古屋オートトレンド
タミグラ ワイン城
タミグラ おもちゃ王国
日野川 河川敷コース
ラジコン天国 観音寺
リアルツーリング 特設コース
ら・じれ ミニッツコース
ラジコン天国 東広島
RCアドバイザー チャンプ
焼山サーキット (HPIチャレンジ)
タミグラ サンポート高松 (四国大会)
タミグラ コーナン東出雲 (山陰大会)
タミグラ フルーツフラワーパーク
ツインメッセ
タミグラ 名港
グランシップ

以上、22箇所。

◎レース以外で走ったサーキット
ラジコン天国 宇治
パワーオン
種松山
フジモデル 渦巻きサーキット
三条ホビーセンター
弓削オフロード・コース
ラジコン天国 名古屋
ミナト・サーキット
ダイヤモンド ミニッツコース
カーペット友の会

以上、10箇所

トータルで32箇所のコースを走破、おもちゃ王国やワイン城、J&Kなどレイアウトの違いまで入れるとざっと40種類ぐらいのコースを走ったことになります。

たくさん走ったなぁ ( ´ー`)フゥー...

今年は根無し草のようにアチコチふらふらしまくったんで、来年はホームコースのJ&Kを中心に腰を据えた活動を・・・・・

と思ってたらなんと、J&Kが移転するそうですよ!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

まだ移転先は決まってませんが、今の所は29日で閉めちゃうそうです (;つД`)

来年はしばらく 流浪の民 になっちゃうのかなぁ・・・
(´-`).。oO(AKIRAさんの気持ちが良くわかるな・・・)

この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
びっくりですな!
ふくに聞きました。倉敷を離れてから顔を見せてないですが栄転ですな。
2008/12/26 20:24  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レース数にも、びっくりですが、J&K移転なんですか・・・・
駐車場の広いところになるといいのになぁ。。。。。
2008/12/26 22:53  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
す、スゴイっすね・・・
さすがとしおマスターですわ!

今年は初めて走るコースの難しさと面白さを味わっちゃったんで、来年は今年以上に遠征してやろうと、「一度行けば二度と行きたくなくなるくらいヘコむ(笑)」と噂に名高いJ&Kにも是非お邪魔しようと思ってたんですけど、移転しちゃうんですねぇ・・・年の瀬閉店移転先未定はまさにイ○尼パターンですやん。
早く再開するようお祈りしときます。
それまであっちこっちでご一緒しましょう!
2008/12/27 09:40  | URL | NABE #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん、ひざこぞうさん
早く新しいとこが決まるとイイんですがねぇ。

>NABEさん
ほんとイ○尼パターンそのままです。
>あっちこっちで
よろしくお願いします (´▽`*)アハハ

2008/12/27 21:07  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっち古いネタへのコメント、スンマセン。

J&K、厳しい事になりましたなぁ・・・。お店の再開の時に、喜びいさんでついついHPの作成に手を貸したりしたら・・・、それは全く僕と同じ展開です。(笑


でも、そうなることをお祈りいたします。щ(゚Д゚щ)カモーン
2008/12/31 22:48  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
あけおめ!

新春走行会で、ホームレスの正しい過ごし方を教えてください (´▽`*)アハハ
2009/01/01 10:42  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
