2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走り納め
2008/12/29(Mon)
日曜はダイヤモンドで2008年の最終戦&走り納めをしてきました。

グリップはちょっと微妙ですが、それよりなにより、、、
わた菓子製造機
わた菓子製造機ですが、なにか?

シャーシの回りにもビッシリ!
砂鉄
まるで、砂場に突っ込んだ磁石にくっついてきた砂鉄のよう。

ボディに至っては、
侵略
危ない!
ハウジングからケーブルを伝って なにか が侵略してきてますよ!?
危うし!電飾ユニット (;´∀`)・・・うわぁ・・・

大変な状態でしたが、ミニ、F-1、ツーリングでタップリ堪能しました。

ミニは予選1位からそのまま決勝も1位。

F-1は立ち巻きが激しく、予選2位から決勝も2位でしたが、1位の車が1周カウントしてなかったんで、1位となりました (´▽`*) ラッキー

ツーリングは予選2位でしたが、決勝はタイヤチョイスをミスって全く曲がらず3位に沈みました。
(´-`).。oO(ダイヤはいつもタイヤをミスるな・・・)

終わったあとの20分耐久はそれなりのタイヤとオリオンの5100のおかげで1位になれたんで、ツーリング的にも満足。

さらに、じゃんけん大会で
GET!!!
M-04L をGET!

成績的にも、賞品的にも、イイ走り納めになりました (´▽`*)アハハ
(´-`).。oO(やっぱり 勝ち組 じゃな、ワシ・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
>わた菓子製造機
これは凄いの一言っすね(笑)。
見た目には笑えますが、実は除去作業が
めちゃめちゃ面倒くさいそうですな(^^。

>勝ち組
ここんところ好調持続中ですね(^-^9
私も負けじと頑張りまっす(^^>。
2008/12/30 09:36  | URL | じょに~ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>じょにーさん、こんばんは。
>わた菓子製造機
エアで飛ばしても後ろに回りこむだけだったりして、ホント掃除が大変でした (;´Д`)

>私も負けじと
次回のじょにミで勝負ですね!(´▽`*)アハハ

2008/12/30 18:24  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
勝ち組は今年いっぱいでやめて来年は負け組にきませんか?
2008/12/30 20:36  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
いやいや、一緒に勝ち組になりましょー (´▽`*)アハハ
2008/12/31 21:31  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
