2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンパーセットで行こう!
2006/08/03(Thu)
ミニジーラモーターの処遇に頭の痛いタムギアですが、新しく発売になったオプション、バンパーセットを購入。タムギア発売当初からかなり待望のアイテム。
魔人バンダー っても知ってるヤツいないだろ~なぁ。

これで900円て高くない?
ふくちゃんトコでも紹介されてたけど、取付けにはサスを外してダンパーマウントを外して、サーボまで外さないといけない。メンドクサ。

そんでこれスチールアンテナちゃうやん!!!
こんなビニールパイプ挿して表(サーキット)なんか走れへんやん、カッコワル。
価格的にもアイテム的にもチョット期待ハズレやなぁ、シールが届いたら交換してみよ。

タミヤのサイトでは9月発売商品がアップされてましたが、最も注意を引いたのは「タムギア用アルミパーツ(ブルー)」
良かった~、ブルーもあんま好きじゃないけどピンクよか1000倍マシや。
これでタムギアも青々とした車になるのが確定ですな。

昨日、今日とあっさりした更新なのは、マジ山陰大会の準備しないとマズイから。あと10日を切ったので今夜こそマスキングせんと!

星狐

ん~っと、DSはどこへやったかな~?
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
バンパーをあてがってみたら、そこだけ分厚くなる。。。
ジャンプ後に余計ひっかかったりしそうでガッカリンコ
2006/08/03 22:34  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
マジすか~
なんや地雷アイテムっぽくなってきたな
2006/08/05 00:26  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/47-656b360d

| メイン |
iv>
