2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オートメッセ
2009/01/13(Tue)
タミヤグランプリ イン オートメッセの開催クラスが発表されました。

13日(金) ストチャレ
14日(土) ストチャレD2, F1
15日(日) タムテックバギー, スーパーラリー

1日しかエントリーできず、Wエントリーできるのは15日の日曜日だけ。

ストチャレD2はタミグラポイント付かないし、F1はタミグラに出られるF1が無いんで土曜は却下。
あとは平日のストチャレか、日曜か。

ちょっと話しが変わりますが、年末にJ&Kが移転してからラジのテンションが下がり気味。
走り初めは11日になってやっとだし、それも誘いがあったからで、来週以降もラジの予定は特に無く、初レースはこのオートメッセになりそう ( ´ー`)フゥー...

走り初め前日の10日まで全くラジコン触ってなかったんだけど、goodyで買ってきたDF03Raのパーツでダークをコンバしてたら、何か少しやる気出てきた感じ。

なので、今年のオートメッセは日曜にエントリーしてみようと思います。

さて、ボディは何にしよっかなー?
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
タミグラオートメッセスケジュール見ましたが金曜日にストチャレがあるため出れません。僕はどうしたらいいのかわからず落ち込んでます.
2009/01/13 20:18  | URL | 優也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Raパーツ買っとるじゃん(笑
インテの前に掛川じゃろ!
2009/01/14 00:45  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>優也くん
う~ん、学生にはきついスケジュールですねぇ。
誰かにF1レンタルするとか?

>Tさん
goodyでたまたま見つけたんで買っちゃいました (´▽`*)
掛川は無理っす。
今年は年末と秋の耐久だけかな、静岡は。

お、その前にミニフリがあるか。
2009/01/14 23:26  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
今回ミニフリはパスします
2009/01/15 07:32  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
ありゃミニフリはパスですか?
Aメインが1つ空きますね (´▽`*)アハハ
2009/01/16 22:14  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
