2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土の人
2009/01/17(Sat)
DF03Raが出来上がったんでシェイクダウンに行ってきました。

弓削まで ( ´ー`)フゥー...

今日のお相手
ラリーは思ったよりよく走りますが、さすがに弓削のデコボコは厳しい。
なんとか1周回ってくることは出来るけど・・・・・もう少しサスストロークがあればなぁ。

家充2パック目で動かなくなったんで回収すると・・・
ラジコンでもタイヤトラブルだよ・・・
タイヤ裂けてた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(´-`).。oO(年初に1/1もまたパンクしたんだよなぁ・・・)

よく見ると他に2本タイヤ外れてて (´-`).。oO(接着してないしな・・・) 
中からこんなのが
のしイカ
インナーって、スポンジ製で輪っかになってませんでしたっけ?
(´-`).。oO(カン違いかな・・・?)

で、上の写真にもあるように コアファイター バルドルもお供に。
折角、弓削まで行くんで、ワーチャンで買った高級ダンパーを組んで。
さすが高級品
これがもうスンバラシイの!

去年来た時は ダークインパクトで直線すらハネまくりで、ドコに飛んでくかわからない状態でしたが、バルドルはスムースに駆け抜ける!

ジャンプも特に着地が素晴らしく走らせるのが、楽し~い♪
(´-`).。oO(操縦者がヘタクソだから何回も転んでたケド・・・)

やっぱり土の上は楽しいね!
今度よしとこさんに有漢つれてってもらお。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
行きましょ。で、是非タミヤのTRF801を入手して見せて下さい。
2009/01/18 09:39  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
土の練習でつか?
じゃ予定変更して行くってことでつか?
2009/01/20 13:30  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
>TRF801
そんなセレブな車は無理っす!

けど、アレをポチっちゃったんで、お付き合いくださいね (´▽`*)アハハ

>Tさん
ただ単にラリーだから土の上じゃろってことで。
聖地は行きません(行けません)よ (・∀・)ニヤニヤ
2009/01/22 18:08  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
