2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新システム
2009/02/09(Mon)
っつーワケで、洛西でポチったのは 京商のDST

1/10ながらハチイチに迫るサイズで18エンジンを積んだスタジアムトラック。
RTRなんで、プロポもついて完成ずみ。

これがと~っても楽しい。

GPバギーってゆーと、土と油のダブルパンチで汚れるとこが大問題で、今まで敬遠してた。
が、
ついに我々は 画期的なシステム を開発したのでアール。

すっかり楽しんだあと、泥だらけになってる車。
走り終えて

ここで登場するのが、コーナンで買ってきたコンテナBOX。
コンテナBOX

これに軽く汚れを落としたDSTを入れ、
コンテナ・システム

あとはフタをしてお終い (´▽`*)アハハ
名づけて 「コンテナ・システム」

あ、受信機バッテリーだけは外してますよ。
次回走らせるときに、フタを開けて受信機バッテリーをセットして、燃料を入れたら後は走るだけ(・∀・)ニヤニヤ

どーせ走ればすぐ汚れるし (´▽`*)アハハ

唯一の欠点は、まだ3回目の走行なのに歴戦の勇者みたいになってるトコですかね?

この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
趣味広いっすね。エンジンバギ-か~、いいなぁ。
明石だったか、はちいちのメッカがあるんですけどね。エンジン・・・っていうだけで、ちょっと尻込みしていますよ。
2009/02/10 07:37  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
> エンジンバギ-か~、いいなぁ。

いいっすよ!チョー楽しいっす (´▽`*)アハハ

> ちょっと尻込みしていますよ。

近くに詳しい人がいるのがベストですが、やってみれば何とかなるもんですよ (・∀・)ニヤニヤ

ワシは詳しい人たちに任せっきりですが (´▽`*)アハハ
2009/02/10 20:48  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん

やらないか!
2009/02/10 22:12  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
