2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2号登場。
2009/02/15(Sun)
今日は雲ひとつ無い青空で絶好のバギー日和 (´▽`*)アハハ

久しぶりに弓削に行ってきました。ええ、4日ぶりです (´▽`*)アハハ

昨日届いたふくちゃんのDSTは、今日が慣らし。
1号、2号
使用前ー使用後 って感じですな。

早速、N島クン、たにぐりんが寄ってたかってふくちゃんのエンジンを始動。
オンロードコースへ慣らしに行きましたが・・・・・
洗礼
1発目から折ってやんの (´▽`*)アハハ

くまさん にこんなとこ見られたら、世界中に24倍速で面白おかしく伝えられてしまうんで、 ワシがスペアで購入しといたサスアームを使って 超音速 で復旧作業。

標的が到着する寸前に作業が完了。

くまさんは 「朝から何タンクやったか不明」 って書いてますが、

まだ1タンク目だったんだ、

よ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



その後も、たにぐりんのエンジンが壊れたり ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ふくちゃんのタイヤが外れて転がっていったり、
楽しいイベント盛り沢山で、チョー楽しかった (´▽`*)アハハ

今日は暑いぐらいの好天だったせいか、他にインファーノUSの方や、電動バギーの方も来られ、弓削は大賑わい。

DBXの人も来られたんで、3台でチキチキ。

1日遊んだ後には、黄色いロールケーキのようだったエアフィルターが、チョコレート色のブッシュ・ド・ノエルに変わってました。

う~ん、来週が待ち遠しいな~ (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
知らなんだぁ~~~~~!
それでマフラーも欠けてたんじゃ!
さすが京商!ポッキリ君2号じゃ!
2009/02/15 22:32  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
「バギーはホンマ壊れんよなぁ」って話しをした直後でした ( ´ー`)フゥー...

やっぱ、慣らしから土の上いかんとおえんのじゃ (´▽`*)アハハ
2009/02/16 22:42  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
