2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
底なし沼
2009/02/18(Wed)
久しぶりに京商の、それもDSTなんてマイナーな車を買うと、ラジコン屋さんに行ってもほとんど部品が置いてない。

どこの店に行ってもすぐさま真っ青な車が完成しちゃう★☆な車とは大違い。

おかげでオプションとかに全然お金がかかんないんスけど、スペアパーツも近隣の店では入手しにくいんで、壊しちゃうと大変。

で、ほぼ唯一と思われる某洛西通販のお世話になるワケですが、どうせなら一緒に注文して送料とかを浮かそうと、ふくちゃんに相談。

今夜、ふくちゃんから注文リストが届くハズだったんですが、届いたメールには・・・









「洛西見たらトラギーのインファーノが3万であるんですが・・・ちょっと考えさして下さい」




ダメだ!ふくちゃん!!!

そっちに行っちゃ!

そっちは底なし沼だ!


よしとこさんに

引きずりこまれるぞぉぉぉぉ(;つД`)


この記事のURL | ラジコン | CM(8) | ▲ top
コメント
- いんふぁーの -
それちょっと見てみます(+_+)
2009/02/19 00:22  | URL | たにぐりん。。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
welcome!!
Now let's play in proportion to on the soil !!

やるで!
2009/02/19 08:05  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
オイラも昨日某洛西のページ見て、HPIのE-ファイヤーストーム10T FLUX RTRをポチりそうになりました・・・。
2009/02/19 08:19  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん
あれのメカは結構上玉らしいよ。
バギーに飽きたら、ツーリングに搭載。
2009/02/19 12:28  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
- E-ファイヤーストーム10T FLUX -
僕もファイヤーストームのコレは良いなぁと小一時間悩みました(笑)

ラクセイモデルって意外とこういうポチッと攻撃・罠が巧みですねぇ~。
2009/02/19 12:32  | URL | Mr.やべっち #1wIl0x2Y[ 編集] ▲ top
-  -
>たにぐりん
もうポチっとした? (・∀・)ニヤニヤ

>よしとこさん
やりますか。

>コトブキさん
今日中にポチれば土曜には届くんで、日曜に弓削で遊べます。

GO!GO!!

>よしとこさん
営業部長、熱心ですな。

>Mr.やべっち
キミも GO!GO!!

つーか、Mr.やべっちって名前打ちのメンドクセ~
2009/02/19 18:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
>>名前打ちのメンドクセ~
では、普通にやべっちで?
元々バラエティ番組のキャラ(99矢部)から来たものなので~(笑)
2009/02/19 20:53  | URL | Mr.やべっち #1wIl0x2Y[ 編集] ▲ top
-  -
>やべっちさん
じゃこれから やべっちさん で~ (´▽`*)

Mr.ってついてると「さん」つけるのも変だし、何だかしっくりこなかったんだよね~
2009/02/19 22:18  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
