2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ver.1.02
2009/02/19(Thu)
日曜の3台チキチキではサーボが動かなくなったので、早々にリタイヤ。
受信機バッテリーが無くなったせいだと思ってましたが、どうやらバッテリーは無問題。

すると、原因は・・・?

受信機の中が砂利だらけになってましたー!

路面が濡れてても、乾いてても進入してくる泥や砂。
こやつらめに対抗するために、アイテム投入です。
マーブル
100円ショップで買ってきたフーセン。
どらえもん柄のとどっちにするか悩みましたが、内容量の多さでこっちに決定!
(´-`).。oO(ウルトラセブンのオープニングみたいじゃ・・・)

開けてみると、普通のフーセンにマーブル柄が被せてあるようで、強度バッチリ!
(´-`).。oO(思ってたとーりじゃ・・・)

そして、弓削でコースアウトするとドライブシャフトに激しく絡みつく草たち
泥いぶシャフト
(´-`).。oO(新型、泥イブシャフトじゃ・・・)

N島クンにもらったプレートで対策。
草ガード

フッフッフ・・・
もうこれで俺様の行く手を阻むモノは無いな。

日曜は激走だぜ! (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
昼から雨らしいです・・・
2009/02/20 18:21  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
(´・ω・`)ショボーン
2009/02/20 21:10  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
