2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連荘
2009/02/27(Fri)
週初めは天気予報、特に土曜の天気が思わしくなく、「日帰りにする?」とか相談してましたが、我々を歓迎するかのごとく好天し、今夜出発することになりました。

今年初レース、初タミグラ、初遠征、ですが、今年ミニを走らせたのは弓削でサッカーボールをつついたぐらい。

ボディ塗ろうと思ったら、予報が雨だらけだったので断念。
当然、ノーメンテ (´▽`*)アハハ

目標は「半分より上」ってことで、耐久メインに楽しんで来る予定です。

で、
どうやら翌週の名古屋オートトレンド日曜の合格通知が届いたもようで、いきなりタミグラ2連荘です。

さて、今年もタップリ楽しみますか、ね!









(´-`).。oO(大阪落選、名古屋当選・・・)

(´-`).。oO(大阪には関東勢も来てたようだし・・・)

(´-`).。oO(逆にしてくれたらイイノニ・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます.オートトレンド僕もスーパーラリーで行きます.よろしくお願いします.
2009/03/01 09:03  | URL | 優也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕も名古屋決定です。土曜日ですけどね。
確かに大阪とは逆にして欲しかった・・・。
2009/03/02 12:31  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
>優也くん
こちらこそ、お手柔らかに。

>AKIRAさん
おめでとーございます。
来年は逆になるのかな?
2009/03/02 23:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
上でも優くんが書いてますが、先日ラ○トで優くんパパとお会いした際、先日のリベンジを果たすと、優くんパパ、気合が入っていましたよぉ~!
お互い、名古屋はがんばってくださいね~!
2009/03/02 23:45  | URL | どら #oZV3xPJ6[ 編集] ▲ top
-  -
ボディは何で行くですか
2009/03/03 22:48  | URL | 優也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>どらさん

頑張るってーか折角受かったんで、たっぷり楽しんできますよ (´▽`*)アハハ

>優也くん
ボディはプジョー306です。

時間無いんで一色塗りですが (;´∀`)・・・
2009/03/05 20:18  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
