2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの宿題
2006/08/08(Tue)
きょうは めんてなんすを しました。
ぜろごの しゃーしをみると べるとのぎざぎざが なくなってました。
山がないからオチもない


それから はんどるをきるためのぶひんが ななめになってて おしゃれでした。
斜めにしてアッカーマンを適正化


ぶんかいすると ふらんじべありんぐが ひだりは なかのじくがかたむき みぎは ばらばらになってました。
バラバラ事件


たみぐらのまえに きがついて よかったです。

だーぱくのもーたーは ほぼしんぴんだったのに ぶらしがすりへってて こみゅは すとーぶにくべたように なってました。

きっと ツッチーが もーたーのなかに はいって いたづらしたんだと おもいます。
こんど はいるところを みたら ぐらすてーぷで ふたをして やろうとおもいます。

この記事のURL | ラジコン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 何コレ? パリコレ?(爆) -
このベルトすごいですね。 こんなんはじめてみた・・・。 おいらも帰ってみてみよ。 ツッチーさんがモーターの中に入ってないか・・・。
2006/08/09 10:54  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- ていうか -
あの状態で、速いなんて…流石っすねぇ。

家のモーターもチェックしなきゃ…ツッチーさんいたら、コミュの掃除お願いしちゃおっと(爆)
2006/08/09 12:13  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
皆、むちゃくちゃいうなぁ…僕はちゃんとピニオンのいもネジしめるとき、なかにいないか確認してますよ…。
2006/08/09 15:17  | URL | ムネオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ひできっちさん
レース中はわかりませんが、ひできっちさんと走った時は100%この状態でした。

全然わからなかったワシの腕っていったい・・・

ちなみに、モーター回してみたら12,500回転でした(*´д`;)…

それでもよければ >ヒデユキさん
2006/08/09 23:13  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- ????? -
> それでもよければ
?????
2006/08/10 08:17  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/52-dae24c95

| メイン |
iv>
